[PR] 歯周病

スポンサーサイト


太刀が悪い

MHFですが、太刀のイベントを消化してましたよ(*´ω`*)

まずは団員が「龍へといざなうモノ【極龍】」に困っていたので、参加。
もう時間がたったイベントは参加者集まりにくいもんね(´・ω・`)
作る気はなかったんですが、結果的にHC素材が集まったのでよかったかな(・∀・)
イベ太刀
いやさ、こんなピーキーな性能の太刀をHCで担ぐ事もなかろうとスルーしてたんだよね(´Д`;)
龍がすごく有効なHCってなんだろね?
ついでに極龍の曜角x4ってのもネックだよね(´Д`;)
こいつに曜角使うならルコFXクロウ作った方がいいような気がする。
まぁ素材は集めておいて損しないからね(*´ω`*)

お次は工房秘蔵の製造技巧のロンギヌスの槍強化型電熱刀【光刃】を作るべくこなしてきましたよ。
イベ太刀
しょっぱなの強化で出鼻をくじかれた(*´ω`*)
いきなりガルムメモかいな。
なんか4枚持ってたから、後1枚でいいけどさぁ。
他にも雷管石が5個にフェルミメモが8枚ときたもんだ。
修正前のメモアクラで20枚ためておいてよかったですよ(*´ω`*)
まぁHCにすると性能の良い火太刀ではありますがねぇ(´Д`;)
イベ太刀
という訳でHC強化用の素材を集めましたよ。
いやはや、最近のオレンジさんはラージャンの尻尾を切る条件をしらない人もいるんですね(´・ω・`)
尻尾切るよ!と意気揚々に言ってた大剣さんの武器が水属性だったのには目を疑いましたよ。
氷属性の斬だからね、ラージャンの尻尾は・・・
まったくネカプレのせいで知識の無い高ランクハンターさんが生まれてしまうというのは太刀が悪い(*´ω`*)

他にもなんでそんな防具でSRに参加してるんだろうという人もいますよねぇ。
まずは防具をしっかり作ってからSRに参加すると、快適なのになぁ。
別に地雷どうのというよりは、防具を作る過程を楽しんでないのがもったいなく思えてね(´・ω・`)
防具を作る過程でFXが避けれないから、結果的に剛種にいって剛武器も揃ったりと、いろいろとあると思うんだけどなぁ。
なまじHRランクが上がっちゃうからSRになってしまうんでしょうね(´Д`;)

イベント系のHC武器はいつもなら武具職人魂に困るんですが、今は期間限定のデイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」がありますからね(*´ω`*)
基本報酬で武具職人魂各種がでるもんだから、超劇運のお守りも有効だからねぇ。
一気にたまってウハウハですな(*´ω`*)
次は秘伝の証のデイリーで頼む。
むしろ、秘伝の証デイリーは常に欲しいもんですがね(´Д`;)
特に序の必要数半端ないですよ。
そこのところお願いしますよ(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
