[PR] 歯周病



サファイアFXでけました

MHFですが、漸くサファイアFXが完成しましたよ(*´ω`*)

といってもレベル1ですけどねぇ。
スロ数少ないから、剛ゴゴガンスを利用して保護スキル満載に。
サファイアFX
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1      ●●● 天壁珠G, 天壁珠G, 文鎮珠G
サファイアFXヘルム   (SR)  Lv1  111  ●● 文鎮珠G, 文鎮珠G
サファイアFXメイル    (SR)  Lv1  111  ●● 文鎮珠G, 大砲珠G
サファイアFXアーム   (SR)  Lv1  111   ●● 大砲珠G, 大砲珠G
サファイアFXコイル    (SR) Lv1  111  ●● 仙人珠G, 強腰珠
サファイアFXグリーヴ  (SR)  Lv1  111  ●● 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:555 スロット:■0□0●13○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

砲術神,銃槍技【砲皇】,耐震+2,龍風圧無効,睡眠無効
業物+2,回避性能+2,気絶半減,ガード性能+1,早食い
受け身

いやね、風圧つければ睡眠が、砲術神にしたら気絶がもれなくついてくるわけですよ(´Д`;)
そうすると、スキル枠1個。
文鎮Gで攻撃マイナスも入ってる事もあって、早食いか見切り2かの選択しかないわけだ(´・ω・`)
だったらいっそ早食い&耐震2で保護スキル満載のがいいかなぁと。
まぁ風圧いらんモンスターでは別だろうけどね(´Д`;)
う~ん、珠の付け替え面倒だねぇ。
しばらくはギルド優先依頼の極がガンスで楽そうなら参加してサファイア強化、それ以外はMMを進めたり、アイオラ素材を狙ったりしますかね(*´ω`*)

ちなみに次の韋駄天は剣術VSグラビ亜種ってことだそうで。
剣術は確実についてくるんだろうねぇ。
弾かれないからゴリゴリいけるんで、いかに腹を早く割るかが勝負なのかなぁ?
一番良さそうなのは銀火竜銃槍【回天】で腹割った後、腹に粘着ひるみハメなんだろうけど、銀火竜銃槍作ってないや(*´ω`*)
いまから銀火竜の真骨頂を集めるなんてやりたくないのでパス。
という事で、次点候補でHC祭りガンスを作成しましたよ。
韋駄天用
上手く毒にできればワンチャンあるかもわからんね。
まぁこいつで適当に頑張ろう(*´ω`*)

まさかのHCグレンさんが実装されたら、こいつが候補になるんだろうね。
HCトトスガンス
一応生産素材はグレンさん以外は揃ってるけど、強化素材はどうだろね?
まぁないだろうけど、韋駄天用に生産はしておきたいもんですな(*´ω`*)

しばらくはイベント>優先>MMな感じでマイペースに進めていこうかなぁ(・∀・)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サファイアFXでけました】

MHFですが、漸くサファイアFXが完成しましたよ(*´ω`*)といってもレベル1ですけどねぇ。スロ数少ないから、剛ゴゴガンスを利用して保護スキル満載に。MHSX2 装備クリップ 剣士(女)武器ス

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
