[PR] 歯周病



G珠いろいろ素材が足りない(´・ω・`)

MHFですが、予想通りに秘伝の証デイリークエが配信されましたね(*´ω`*)

序、破、急それぞれ別クエ扱いでしたがねぇ。
とはいえ、破の報酬で25枚とか1回で出たので、これは美味い(*´ω`*)
次のメンテまでの7回できるので、それぞれ分けてやると良さそう。
クロノス腕
おかげで放置してたクロノス腕の破強化が完了したので、明日は急をやればスロット解放となりますよ(*´ω`*)
序はいろいろポイント交換できるけど、必要数も多いから、序2回はやっとこうかなぁ。
ハルバダーHCも放置してるし、初めからスロット解放されてるクロノス胴、脚も強化してないから防御低めだしねぇ。
ぶっちゃけ期間限定でなく、枚数も少なめでいいから常時デイリークエで配信してほしいもんですよ(´Д`;)
HC防具はいろいろ敷居が高すぎるっていうね。
祭り防具なんてFXからさらにってんだから、そりゃ秘伝防具作ったほうがいいと思われるがな(´Д`;)

後漸く属性攻撃のG珠が配信されましたねぇ。
いままで課金か、祭り防具、HC防具などの面倒な防具を組み合わせないとまともにつける事の出来なかった属性攻撃がこれで自由につけれますな(*´ω`*)
相手がラージャンというのが面倒でしたけどねぇ。
錆クシャ以外の戦慄シリーズはHC化できるのがお得ですけどね(*´ω`*)
属撃G
一応4つ分ためたんですが、獣竜種の尾が足りなかった(´・ω・`)
なんだ、属撃Gのためだけに剛アビにいけってか。
最近のG珠には海竜種の素材も要求されたりで、無理矢理新規剛種に行かせるのやめてくれ(´Д`;)

というかですね、新規は剛種ばっかりなんだからG珠素材にしないほうがいいような。
いやね、実質剛種限定素材扱いってことは古龍種汎用素材要求されてるのと、まったく変わらんじゃないですか(´・ω・`)
それでいて、古龍種汎用素材はG珠素材に要求されないってんだから、バランス悪いこっちゃ。
あれですよ、MHFオリジナルが剛種になるのはいいとして、獣竜種も海竜種もP3なり3Gから持ってきて変種止まりで実装してしまえってんですよ。
それで初めてバランスが取れる気がするんだけどなぁ。
ああ、でもジョーさんは剛種のが似合う気がするけどね(*´ω`*)
どうせMH4でいろいろリストラされるんだろうからさ。

しかしながら、変種素材でも足りない事が多いんですけどね(´・ω・`)
見よ、この素材不足を!
友愛Gの魚竜種の鋭牙
友愛G
護身Gの飛竜種の上皮
護身G
属攻Gの魚竜種の濃血
属攻G
みんな足りんがなヽ(`Д´)ノ
特に魚竜関係が不足するんだよなぁ。
ガンナーのSR上げ、紙集めにガノトトス変をやってたら魚竜種の鋭牙は不足しなかったかもわからんね。
ただ、飛竜種の上皮はフルフルだし、魚竜種の濃血はヴォルかドスガレだから集まらんよねぇ。
特に魚竜種の濃血は腕力Gでも後6個分 = 90個使う予定もあるっていうのにね(´Д`;)
要求数多すぎだがな(´・ω・`)
ギルド優先にHCヴォルガノス変種指定きたら回しつつためるのがベターなのかなぁ。
フェルミメモドスガレオスに行くとアンノウンさんに遭いそうな気がしてならんしね(´Д`;)
草食種系も慢性的に不足しがちだけど、こっちは定期的に課金用の鳥竜種の牙集めついでに剥いでくるしねぇ。
まぁ何が言いたいかっていうと汎用素材の利用をもう少しばらして欲しいってことで(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
