[PR] 歯周病



天嵐防具きた!

MHFですが、天嵐武具の実装が発表されましたね(*´ω`*)

おお、ついに我がフルフレイムが実用的になるのか!
フルフレイム
ただ見た目が気に入って古龍種の稀玉をつぎ込んだロビー装備が日の目を見るんですな(*´ω`*)
いや、以前は2部位使って実用してたんですけどね。
最近はロビー装備になってたからなぁ。
他にもブリッツ腕、ワダツミ腰、ウィンド腕と剛防具をなんだかんだと作ってたから天嵐防具強化ができる8/1が楽しみですなぁ。
しかしながら不安なのは強化素材。
一応フレイムはフル強化しといたけど、炎龍の塵粉が品切れたぞ(´Д`;)
剛防具は地味に面倒な素材を求められるからねぇ。
特にナズチ系の剛防具に必要な霞龍の尖角は面倒過ぎて全部位作る気にはなれんね(*´ω`*)
剛テオ証とかHC剛テオ素材の炎王龍の覇角とか要求されるんかなぁ?
念のため証と素材集めとくか。
炎王龍の覇角は2本持ってるから後3本だね(*´ω`*)
とはいえ、2部位以上で天嵐武器に効果ありみたいなので、フルセットで使う事はないんだろうなぁ。
ただ、天嵐防具に強化してスロット空いて、剛防具効果があるんだったら、そのまま運用できなくもないかもね。
続報が楽しみですな!
天嵐効果で生まれた時から使い道に困ったフォルテFデリットちゃんがほんの少し息を吹き返すかも(*´ω`*)

後最近は時々紙集めしつつMM優先でまったり進行中。
MM進行
現在51までクリアしたとこですねぇ。
もうね、地道にやってくしかないね、これは(´Д`;)
純粋に強くなってくれるからいいんだけど、剛種ばかりなったら面倒そうだなぁ。

ちなみに昨晩の韋駄天結果はAランクの29位。
韋駄天
結局作ったHC祭り武器は倉庫番になってしまったかも(´Д`;)
ま、まぁデイリーで武具職人魂が手に入ったからいいんだけどさ!
いいんだよ(´・ω・`)
今回の目標はSランクでいいかなぁ。
なんかやり方ミスしてそうで怖い、まぁそれが韋駄天なんだけどね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

すごい!! 29位(゚д゚)!
頑張ってください~ 応援してまする~~(*´∀`)

Re: No title

> すごい!! 29位(゚д゚)!
ところがどっこい今は43位(*´ω`*)
初日の順位なんてほとんど意味ないもんですw
> 頑張ってください~ 応援してまする~~(*´∀`)
ありがとうございます!
すでに禿げそうですが、頑張るよ(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
