[PR] 歯周病



秘伝もいいが見た目も大事

MHFですが、サファイアの穴開け作業をメインにやっとりました。

うん、穴あけ面倒だね(´Д`;)
とはいえ、防御も上がるし、スキルの幅も広がるからやっとかないとねぇ。
穴あけ
一応胴だけ穴開けましたよ(*´ω`*)
まぁまずはサファイアをフル強化してからアイオラの素材集めってとこかねぇ。
MMもHCにしながら進めれば中もたまることだしね。

団長がHC剛ガロンに用があるってんで、笛で寄生参加してきましたよ。
いや、攻撃大に属性攻撃吹いて粉塵サポートするだけでも結構違うんでしょうが、どうにも火力で貢献してるきは全くしないですからね(´Д`;)
役には立ってるんだろうけど、笛って難しいね。
極光
そんな訳で、いままで剛ガロンが面倒で作ってなかった極光さんが完成!
F5で天嵐、ようするにHC剛武器化するんではと噂されてたので作っておきたかったんですよね(*´ω`*)
ついでに剛カム素材
カム
剛ノノ素材
ノノ
両方2個確保できましたよ(*´ω`*)
HC剛武器は素材2個要求してくることが多いので、これで準備OKだねぇ。
他の素材がどうなるかわからんけどさ。
まぁフルフレイムにテオブラ担いでるロビー装備を愛用してる身としてはテオブラ強化してほしかったんだけどね(´Д`;)
というか、HC剛武器の氷属性はフォルテ・F・デリットちゃんがいると言うのに、何故に氷属性の極光なんだか。
他の武器に押されてるベルドラガンスとか、まったく使う意味の無くなったラオガンスとかいろいろあるだろうにね。

しかしまぁサファイアが使いやすくてついついサファイア固定になりがちな昨今。
せめてラスタの見た目向上をと腰装備を新調。
卒塔婆ラスタ
胴に合わせてアリスト系TPにしときました(*´ω`*)
武器はフェルミメモで強化した神龍木ノ太刀【神隠】のスロ3を利用。
スキルは罠匠、武器捌き、耐震+2、高級耳栓、攻撃大、いたわり、状態異常強化、回避性能+1、絆、幸運
麻痺片手よりも火力UPを期待した感じにしてみた。

ただ、見た目がエレガント系に卒塔婆はどうよ?と思って、BP笛のドレッド・マーキスでよりエレガントな笛ラスタもいいかも(*´ω`*)
ラスタも常に優雅たれ。
笛ラスタ
スキルは罠匠、武器捌き、耐震+2、高級耳栓、攻撃中、いたわり、状態異常強化、絆、笛吹き名人、幸運
攻撃スキルは下がるけど、笛ラスタに火力ってのもね。
ただ、ドレッド・マーキス見た目は良いけど、能力がいま一つ。
神龍木ノ笛【護神】互換なので、いまだとワンランク下になっちゃうんだよね(´Д`;)
ついでにゴゴ笛の性能も良いから悩みどころだねぇ。
まぁラスタなんて自己満足の産物だから、見た目重視でこいつでいいか(*´ω`*)
ラスタ貸し出し中の団員やフレにどっちが良いかアンケートで聞いてみて決めるのが一番だね。

紙集めメインだと装備が固定化されておしゃれを楽しめないので、ラスタ弄ってるのが楽しかったね(*´ω`*)
まぁ他の武器の装備考えろともいうけども。
祭りもあまり入魂してないので、週末中に1000までは頑張らないとね(´Д`;)
一応3倍祭りだし、ポイントをG珠素材につっこんでしまおう。

モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
