[PR] 歯周病



ファルコムゲーだね

那由多の軌跡ですが、2章まで進めましたよ(*´ω`*)

序章は妖精のノイとの出会い、1章は兄貴分のシグナとの別れが主なストーリー構成でしたね。
ゼクスト一味がやばいと見抜いたシグナの兄貴は単身挑みに行くのであった。
殺す気でかからないと勝てないと考え、そんな姿を弟分に見せれないという男気(`・ω・´)
まぁいろいろと胸中は複雑だったり、ゼクストさんの意味深な発言が気になるところですが。
殺意の波動に目覚めたシグナとの邂逅は何時になるのか。

という訳で2章となった訳ですが、アクションステージの季節を変えられたり、ノイとの協力技を覚えたりと出来る事が増えました(*´ω`*)
出来ることが増えるってことはやることも増えるんですけどね(´Д`;)

早速島では依頼箱に入ってない依頼が発生したり。
依頼
2章をちょっと話しを進めた後にハイドル先生に話しかけると発生する依頼。
実にファルコム、というか英雄伝説ですな(*´ω`*)
他にも酒場でおっちゃんに話しかけると土関係のイベントがあったりと、常に村人たちとの会話チェックは必要だねぇ。

ついでに2章開始時のみっしぃ
みっしー3
コメントでマリーさんに教えてもらいましたが、みっしぃ関係の実績があるのね(´Д`;)
これは逃さないようにしないとなぁ。

後、お店のキャラグラについて不満を書いてましたが、3Dも悪くないね(*´ω`*)
エイダ
武器屋のエイダさん、いちいちこう、胸を強調しなさる。
購入すると喜びながら胸元が揺れます(*´ω`*)
道具屋のサーシャさんは控えめながらやはり胸元が!
サーシャ
青少年なナユタんを誘惑する気満々なお姉さんたちだな(*´ω`*)

ノイとの関係を怪しんでる場合ではないですぞ、ライラさん(´Д`;)
いや、別にそういうイベントがあった訳ではないんですけどね。
あ、サーシャさんはからかってきたか(*´ω`*)
那由多の軌跡(通常版) 特典 ・アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサントラミニ -ナユタSPRINGジャケット- ・ポムのパスケース 付き那由多の軌跡(通常版) 特典 ・アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサントラミニ -ナユタSPRINGジャケット- ・ポムのパスケース 付き
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : 那由多の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
