[PR] 歯周病



週末になったら本気だされた

MHFですが、韋駄天楽しんでます(*´ω`*)

まぁ楽しんでるって言っても、岩とか、突進判定とか、磁力の錬金術師の地面隆起アタックとかで禿げてるんですがね(´Д`;)
金曜夜にインした時のタイムが10分31秒で1鯖13位。
この時点での全サーバーランキングでは61位でしたよ(*´ω`*)
ちなみに初日は7位でわろた、どんだけ初日やってる人少なかったんだろ。
そして、昨晩は15秒タイム更新できました!
韋駄天
これで順位上がるだろうと思ったらこの様だよ(*´ω`*)
韋駄天
今朝のランキングでは20位と。
うん、週末になってから本気出し始めたな、この野郎ども(*´ω`*)
まぁいつものことなんですけどねぇ。
未だにAランクなので、せめて10分切るのを目標にこの週末を楽しむことにします。
う~ん禿げるね(´Д`;)
ちなみに、昨日の暫定発表時には、巨大魚杯とハンマー部門以外はクリアしたら全サーバー1500位に入れる状態だったとか。
1500位以内に入れれば、50万ゼニー(ポルタチケット桜×10)、4万HRP(ギルドへの推薦状×10)が貰えますぞ。
ただ下位ルコ倒すだけで、これだけ貰えるんだから旨いもんだ(*´ω`*)

そして遂に黒レイアガンスが実装されましたねぇ。
見た目はイケメンさんだね(*´ω`*)
流水
とりあえず有効なのが多い水属性を作成。
しかし拡散で良かったなぁ。
通常型だったりしたら、属性連撃砲ぶっぱなす人ばかりになりかねんかった(´Д`;)
流水
拡散で嵐の型が有効になるのは、秘伝スキルの砲皇で弾数+1にして3発にして初めて運用レベルになるからねぇ。
これでもダンディに劣るレベルだけどね(´Д`;)
あれだ、HC下位、上位レベルをサファオラソロでやる分には使えるかもね。
属性が有効ならただ突いてるだけでも強いしね(*´ω`*)
ミラ相手に爆炎担げばついてよし、砲撃してよしになって捗るかもしれん。

8/1のアップデートでこれでもかとアピールしていた天嵐防具の方はっていうと・・・
フレイム
強化素材マゾいぞヽ(`Д´)ノ
マイラブフレイムの強化素材は
Lv1 炎王龍の烈角x1、岩竜の沈殻x1
Lv2 鎧竜の焦殻x1
Lv3 雌火竜の鋼殻x1
Lv4 溶岩竜の旋ビレx1、深紅色の柔皮x1
Lv5 火竜の獄鱗x1、眠鳥の輝蒼毛x1
Lv6 錆びた重翼x1、響狼の純白毛x1、アルビノの腹かみx1
Lv7 炎王龍の闘角x1、棘竜の快棘x1、桃毛獣の裂爪x1 ここでスロット3個解放
ヘイヘイ!アルビノの腹かみに桃毛獣の裂爪ってなんなんだよヽ(`Д´)ノ
よりによって、HC変種の嫌われ者2トップ素材を要求するとはねぇ。
いやさ、これがHCテオ素材を下位、上位、剛種素材+テオ関連レア素材を沢山要求される分には納得できたんだけど、なんなのこれ?
HC素材をNP、祭Pで交換できます!と言われてもはいそうですかとなるかよ(´・ω・`)
スキルも達人が+1されるだけ。
フレイム
見ての通り、耐性もそのまんま。
天嵐効果の空色ゲージも剛種以降の強敵にしか効果なし。
素材に見合った防具じゃないよなぁ(´Д`;)
ついでに言うと、天嵐防具のコンセプトってなんなんだろうね?
てっきり秘伝防具を作れない、作りたくない層の中間プレイヤー向け防具だと思ってたら、秘伝作り終わった人が次の秘伝までのつなぎに使う装備なコンセプトだったでござる。
相変わらず新規ユーザーおいてけぼりだなぁ(´Д`;)
なんのために古龍の稀玉ばらまいてるの?
ばらまきを望んでいたユーザー層がこんな素材で天嵐作れるわけないじゃない(´・ω・`)
まぁいいですよ、どうせガンスの秘伝以外作る気なかったんで、サファイア、アイオラの作成強化ついでに素材を地道に集めてやりますよ!
もうね、どうせロビー装備だったんだから時間かかってでも作ってやるってんだヽ(`д´;)/

モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
