[PR] 歯周病

スポンサーサイト


久しぶりにモンハンしてる気分だ

MHFですが、HC剛グレンに通ってます(*´ω`*)

もちろん入魂祭ってことで、シクレタイムには参加してますけどね。
ついでにほとんど毎晩優先依頼がシクレ対象っていうんだから参加せざるをえないよね(*´ω`*)
昨晩は下位青クックで1000入魂+素材3個引き+ガンス序でウハウハでしたねぇ。

そして今週から行けるようになったHC剛グレンに早速行ってきましたよ(*´ω`*)
まずはお試しでみなもとでソロしてみたら、意外と大したことない。
ならばと2度目は普通にソロってみました。
HC剛グレン
まぁソロといってもラスタフォスタ付きですけどね(´Д`;)
角地面突き刺しどっかんで1乙しましたが、ガンスの毒責めで15ラスタで沈みましたよ。
いやぁ、楽しかったね(*´ω`*)
以前の韋駄天グレンでは正解武器がダンディでしたけど、その時もリトスで頑張ってたからねぇ。
追加モーションあるっていっても基本はグレンさんだから、あの時の経験がいきるというもんで。
一番の見せ場は自分に水かけて蒸気パワーでスピードアップ!なところでしたね。
どこのゴム人間やらVMAXやらと思いましたが(´Д`;)

理不尽なモーションが無い分根性拡散で楽々回せるっていうんで拡散募集が多いみたいですね。
実装してからいきなりこれというのもどうなんよ(´Д`;)
むしろ団の身内で近接ガチしてたのが楽しかったけどなぁ。
ガンス二人にランス、刀神で7ラスタでるんだからガチでもいけるもんだ。
ソロでガチることは多いけど、PTでガチで狩りに行ったの久しぶりでしたねぇ。
なんだろう久しぶりにモンハンやってる気分になれましたよ(*´ω`*)
あれだ、紙集めやら素材集めで高速ハメ回しになりがちだけど、モンハンとして狩りを楽しんだ方が気分がいいと思うんだ。

ま、素材があまりにでないようなら根性拡散に切り替えるつもりだけどね(*´ω`*)
7回くらい行ったけど、素材でやしない。
グンマー強化できるのは何時の事やらね(´Д`;)

後ラスタ、フォスタの攻撃が当たらなくなるように修正とかいってるけど、どういうこったヽ(`Д´)ノ
いたわりスキルとはいったいなんだったのか?
初めはプレイヤーの攻撃がラスタに当たらないという誰得スキルで不満噴出。

ラスタにいたわりつけるとレスタみたいにプレイヤーに攻撃が当たらなくなるように修正される。

F5でラスタフォスタの攻撃はプレイヤーには当たりません!
いたわりスキルは振り出しの効果に戻ったという(´・ω・`)
いったい何がしたいんだ・・・
いや、フォスタの攻撃が鬱陶しかったか嬉しいんですが、なんか納得いかないぞヽ(`Д´)ノ
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
