[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエスト見逃してそう

那由多の軌跡ですが、6章まで進みましたよ(*´ω`*)

4章から6章にかけて一気に物語が佳境に入って来ましたねぇ。
4章でクレハが残され島で人々との触れ合い良い刺激を受けていたと思ったら、4章ラストでは記憶が戻ってゼクスト側についてしまうという(´Д`;)
何故クレハはゼクストの元へ?!という見事な引きで4章が終了。
大いに盛り上がってまいりました(*´ω`*)

5章ではそんなクレハにどういうことなのか問うために中心のヘリオグラードへのぼることに
その途中仮面の剣士セラムと遭遇するのですが、ここで驚愕の真実が!
ネタバレなので反転してね(*´ω`*)
セラムの正体はシグナでしたよっと。
某DBの神様みたいになんかの衝撃で二つに分かれてしまっていたそうで。

そしてゼクストたちミトスの民が行おうとしていたのは、世界の再構築をするというもの。
早い話しがナユタの世界をぶっ壊して新しく綺麗な世界に作り替えましょうという。
まぁ割とある展開ではある(´Д`;)
5章ラストにゼクストに塔から撃ち落とされた時にクレハが魔法で残され島まで転移してくれたところで5章終了。
分かってた事だけど、テラは2つある月の1つでしたよと。
ちなみに5章のみっしぃは師匠の海岸に隠れてました。
みっしぃ6

6章に入ると一気に世界が薄暗くなりましたね(´Д`;)
テラへ渡る転移門が破壊されてしまいましたが、師匠が隠していた転移門からテラへ渡れることに。
今度はテラの地下世界を冒険して、かつて助けた管理者たちと戦うみたいですねぇ。
うん、この展開もお約束(*´ω`*)
実にファルコム的だねぇ。
6章のみっしぃはハーシェル家の羊のわらに隠れてました。
みっしぃ7

なるべく村民と話しているつもりだったんだけど、どうやらクエスト見逃してたぽい(´Д`;)
というのもこの装備を見てくれ。
装備
見事に鎧が一個抜けてるんだよね(´・ω・`)
MAPの宝箱の取り逃しがないとなると、イベント入手系になるもんなぁ。
う~む、2週目やる気はなかったけど、なんか悔しいぞヽ(`Д´)ノ

ちなみに実績の方はもうすぐ魔法討伐数達成かな(*´ω`*)
実績
まぁ実績コンプは3周くらいすること前提だからいいんだけどさぁ。
クエスト逃しは悔しいぞ(´・ω・`)

那由多の軌跡(通常版) 特典 ・アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサントラミニ -ナユタSPRINGジャケット- ・ポムのパスケース 付き那由多の軌跡(通常版) 特典 ・アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサントラミニ -ナユタSPRINGジャケット- ・ポムのパスケース 付き
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 那由多の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。