[PR] 歯周病

スポンサーサイト


グレン素材はマゾいよね

MHFですが、HCトトスガンス作成中です(*´ω`*)

HCグンマーが完成したので、HC下位グレンを回してましたよ。
例によって素材がでないので、久しぶりに絢爛担いで角破壊して遊んだらでた(*´ω`*)
霞龍の幻皮も持ってなかったので、こっちも上位ナズチの角破壊して遊んでました。
ナズチの場合は剛防具のワダツミ強化に尖角が必要だったんでね(´Д`;)
ナズチの尖角もルコの曜角レベルで入手しにくい素材ですよねぇ。
部位破壊のみ24%、一枠限定だから結構でないんですよね(´・ω・`)
こっちの素材も何故か毎回剥ぎ取れる霞龍の宝玉にイラっとしつつゲット。
本体剥ぎ取り4%なのになんであんなにでたんだ(´Д`;)
そんな訳で、2段階目のストリームウォーターまで完成。
HCトトスガンス
次はHC上位グレン素材だね(*´ω`*)
まぁ例によって出ないので、部位破壊しながら狩ってましたよと。
HC上位グレン
ついでに蛮竜の尖角や何かと必要になる蛮竜の上翼もでないかなぁと尻尾以外は破壊するようにしてました。
絢爛の砲術Lv6だと角折りも楽でいいやね(*´ω`*)
しかしながら、流石はグレンさん。
報酬
下位素材ばっかりだ(*´ω`*)
何時になくグレン回しをしてて思ったのが、グレンさん自体は結構良モンスターな気がしてきた。
問題は高地の地形ギミックの方にある気が。
落雷の高ダメージに、柱倒壊時のダメージが半端ない(´Д`;)
武器をしまった先に視界の外から落雷がくるともうね。
これが無いだけで、かなりやり易く且つハメ防止対策の麻痺ガスや穴暴れとかでガチが楽しめる気がしますな。
あくまでも狩りが楽しめるモンスターってだけで、部位破壊素材の出にくさや、尻尾切り条件はやっぱりダメダメなんですけどね(´Д`;)
まぁ普通に上位装備で上位グレンに挑めるかと言われると疑問ではありますけどね。
とりあえず上位の癖にちょっとした剛種並みの攻撃力はどうにもならんからね(´・ω・`)

さて、入魂祭の方は、本日夕方のシクレ終了時点で約3500
現在の入魂数
今晩のシクレ+明日のシクレで5000行きそうだね(*´ω`*)
うん、今日明日と短い夏季休暇なのだ。
実家に帰省しないのかって?二人とも実家は都内なのさ(*´ω`*)
ついでに自分の実家は盆が忙しいから、時期外した方がいいしねぇ。
そんな訳でHCババ変素材を2個ゲットしたので3個に。
HCババ変素材
2時間フルで平均4ラスタ回し、アシスト付きで2個。
良いのか悪いのか(´Д`;)
とりあえず言えるのは、やっぱりHCババ変は楽しくないって事で。
ガチでやるとあの放屁にイライラさせられるだけだもんなぁ。
嫌われがちなグレンさんのがよっぽど良い子ですよ(*´ω`*)

そういえば、絢爛Lv76にしてからというものエッグランをさぼり気味だったので、まじめに再開しないとね(´Д`;)
いや、金卵とかの在庫も少なくなってきたし、やっぱりもっとバチバチさせたいもんねぇ。
F5以降の進化武器の強化も気になるしね(*´ω`*)
まぁその前にガンランスの強化がどうなるのかが一番気になるところなんですけども。
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
