[PR] 歯周病

スポンサーサイト


恋はマケテラレネーション

那由多の軌跡ですがクリアしましたよ(*´ω`*)

そしたらまぁ、クリアしてからが本番ですな展開でしたね(´Д`;)
いや、メインストーリーとしては終わってるんですが、パッケージ裏にも書いてあるようにチャレンジマップは本編の倍以上ってね。
アクション好きだから楽しんでますよ(*´ω`*)

ちなみにメインストーリーの方はというと、終章でナユタたちの世界の地球が過去の人間の過ちにより3分の1が吹っ飛んでしまったという。
地球の半分近くが喪失している世界を見て、KO世紀ビースト三獣士思い出した(*´ω`*)
あれも過去の戦争で南半球喪失した世界のコメディロボットアニメだったもんなぁ。
地球が真っ二つになったて、平気よ恋はマケテラレネーション♪
ふう、リア中の思いでよ(*´ω`*)
内容的にも多次元世界のスパロボZシリーズに出せそうなんだけどなぁ、どうよ?
と、話しが思いっきりそれましたな(´Д`;)

そんな訳で地球が持たん時が来ているのだよ!何故分からんナユタ!
と某赤い人みたいなことをクレハやシグナに言われるんだけども、そこはナユタ君のポジティブシンキング+一騎討ちにて解決(*´ω`*)
解決したらしたで、君たちの父上が悪いのだよと、推定父上のゼクストに二人の力が奪われてしまいクレハたちが仮死状態に。
戦闘の結果、ゼクストは偽物の神像が暴走したものでした。
ただ再創生のためだけに作られたが故の暴走というのは悲しいものですね(´・ω・`)
なんとか暴走した神像を倒し、二人が復活しましたが、地球崩壊の危機!
そこをノイが命がけで救うと言う展開に。
うん、真のヒロインはノイだったんだね(*´ω`*)
つまりライラがノイとの仲を怪しんでいたのは正しかったということだね!
ノイとテラの機能修復のためにクレハ、シグナの二人はテラに残り、ナユタと別れてエンディングへ。
地球は回る~と天空の城のように制御不能になって地球から離れて行くテラ。
そして1年後に、親方!空からノイが!と後日談と言う名の本編が始まると(´Д`;)

そうそう、装備取り逃したと思ってたら師匠がくれました(*´ω`*)
装備
あの当時で2個前装備を最終決戦前にくれるとはどういうこった。
まぁ攻撃力が上がる玄人向け装備ってことなんでしょうけどね(´Д`;)

後、終章でのみっしぃはライラが襲われた遺跡のところ。
みっしぃ8
そして後日談でのみっしぃはノイと初めて出会った塔の上にいましたよ。
みっしぃ9
最後のみっしぃは結構探してしまった(*´ω`*)
おかげで実績もしっかりゲット。
実績
結局みっしぃとはいったい…

ストーリー自体は相変わらずの王道で、安心して楽しめるクオリティでした(*´ω`*)
アクションも楽しめましたし、面白いゲームですよ。
まぁ本当、これからが本番なんですけどね(´Д`;)
那由多の軌跡(通常版) 特典 ・アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサントラミニ -ナユタSPRINGジャケット- ・ポムのパスケース 付き那由多の軌跡(通常版) 特典 ・アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサントラミニ -ナユタSPRINGジャケット- ・ポムのパスケース 付き
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

KO世紀 ビースト三獣士 DVDコレクションKO世紀 ビースト三獣士 DVDコレクション
(2002/12/04)
山口勝平、かないみか 他

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 那由多の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

クリアおめでとうございます!!
みっしぃは2周目でちょいとわかりますよ…!
実績もおめでとうございます!自分も無事にみししのをGET出来ました。本当にいろいろな場所にいましたね。
そして2周目からが本気で本番だと思いました…。サクサク死んでます(笑)

>つまりライラがノイとの仲を怪しんでいたのは正しかったということだね!
これ思いました!!!
真のヒロイン、ノイだからこそ怪しんで大正解だったと思います。
ライラには是非頑張って欲しいですな~!

Re: No title

> クリアおめでとうございます!!
ありがとうございます(*´ω`*)

> みっしぃは2周目でちょいとわかりますよ…!
> 実績もおめでとうございます!自分も無事にみししのをGET出来ました。本当にいろいろな場所にいましたね。
まじですか!おおう、2週目確定ですな、これは(´Д`;)

> そして2周目からが本気で本番だと思いました…。サクサク死んでます(笑)
ハードモードだと本気モードになってそうですねぇ。
ステージのネタが分かってるだけマシかもしれませんねw

> >つまりライラがノイとの仲を怪しんでいたのは正しかったということだね!
> これ思いました!!!
> 真のヒロイン、ノイだからこそ怪しんで大正解だったと思います。
> ライラには是非頑張って欲しいですな~!
ノイがあまりにもヒロインしてて、ライラがちょっと可哀相ですよねw
ライラ頑張れ!
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
