[PR] 歯周病



超竜戦隊ハンターファイブ!

MHFですが、いろいろ楽しんでます(*´ω`*)

特に現在配信中のベテランシリーズ、超竜戦隊ハンターファイブは面白かったなぁ(*´ω`*)
もうね、特撮物のネタとか振られたら乗るしかないでしょ。
超竜戦隊ハンターファイブ
©CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.
レッドが新米見習いで、クエを進めて行くと最後は頼れるリーダーに!という展開がいいね(・∀・)
最後のレッドハンターの覚醒したスキルが半端ない。
レッドハンター
匠絶5超高級耳栓に絶倫!
ブラックハンターの罠による死神もついてるけどね!
あ、でもラストのクエは黒ディアの角折りなんで、絢爛の砲撃で折ってたから意味なかったけどね(*´ω`*)
うん、ブラックハンターが実は黒幕。
超竜戦隊 = 鳥竜戦隊を意識したものなのは簡単に想像が付く中、一人ガブラスって(´Д`;)
ガブラスは飛竜だからね!裏切り者確定だよね!
みんなが身につけてるベルトを作ってくれたぞ!とかいって、これの所為で確立で即死する死神が発動してるって酷いもんだ(´Д`;)
ただ、自分でブラックハンター使う事があるんだけど、その時も死神が発動しててわろた。
ブラック、何やってんだ(*´ω`*)

後、黒レイアガンスの流水属性砲強いねぇ。
非秘伝だけど、ホワイトハンターにカフで水属性攻撃小つけてみたら早かった(*´ω`*)
ブルーハンター
落とし穴張る、HB発動しつつグラビ突進で落ちる、1回目の属性連撃で腹1段階目?破壊、2回目で推定腹2段階目破壊、3回目で討伐(*´ω`*)
ソロでグラビまともにやると鬱陶しいところがあるけど、これなら楽ちんだね。

そんな訳で2セットやって親方とHCガンスを作成しましたよ(*´ω`*)
H青ガンス
といってもHCの青い方は例によって武器職人魂が足りなかったんですがね(´Д`;)
高倍率、防御+80、スロ3、拡散となかなかに良い子なので作っておいて損はないでしょうね。
HC赤ガンス
赤い方はしっかりと強化完了。
前回のルコ韋駄天でも活躍してくれたリトストライカーに匹敵する能力だねぇ。
砲撃タイプが通常なのと、スロット無い、リトスよりも倍率高めという差異があるので、武器スロいらない装備で砲撃タイプが通常好きならリトス作る必要なくなるね(´Д`;)

今回のベテランは面白い且つ高性能ガンスが作れるのでおススメですよ(*´ω`*)
ただ、あれだね、最初のクエは低スキルのレッドハンターでドドブラ退治にいくんだけど、ドドブラ嫌いを再確認させられたよ。
スキルに耳栓ないから、使い捨て持っていかないと吠えられると辛いし、何より雑魚召喚がもうねヽ(`Д´)ノ
P2GからMHシリーズやり始めたんだけど、あのブランゴ集団になんど煮え湯を飲まされたことか。
牙獣種自体に苦手意識があるんですが、その中でも雑魚召喚する雪山ドドブラが一番嫌いだね(´Д`;)
HCにすると、牙獣種はどいつもこいつも酷いもんだけどさ。
わんわんだけが救いだね(*´ω`*)

そうそう、ホワイトハンターで流水の強さを認識したので、HC上位赤フルに担いでみたら大活躍(*´ω`*)
ほら、フルフルってすぐに逃げる&MAP移動が遅くて逃げられると時間かかるじゃないですか。
そこを連撃で簡単に転ばす事もできるからかなり捗りましたよ。
ついでにフレイムFの強化素材にもなってるしね。
フル亜種
一応1個剥ぎ取れました(*´ω`*)
優先依頼の時にでも意識して回すことにしよう。
上位の赤フルは季節が温暖以外はメモクエ位しか無いので結果的にネオジムメモも溜まって旨いしね(*´ω`*)
剛ラオにも流水で結構いい感じにいけるそうなので、今度試してみるかなぁ。
しかし、楽になるのはいいけど、やっぱり属性連撃砲ばかりはつまらないところはありますけどね(´・ω・`)
強いから使うけどさ。
あと、黒レイアの配信時間は何の嫌がらせなんだろね(*´ω`*)
一体だれが3~5時の間に狩りにいくのか、社会人が21~23時にまともに狩りにいけるのか?
どういう基準で考えてるんですかねぇ(´Д`;)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
