[PR] 歯周病

スポンサーサイト


やっぱり練習は大事

MHFですが、いろいろチャレンジ中です(*´ω`*)

折角の緊急依頼なので、剛猫ガンス用に剛ナナに行ってみたり。
天嵐
試しに未強化フレイムF2部位で天嵐ハンマーにしてみました(*´ω`*)
うん、まずは剛ナナにハンマーが久しぶりで、効果を楽しむ以前の問題だった(´Д`;)
やっぱり練習は大事だねぇ。

後、急遽配信になったデイリーの武具職人魂。
武具職人魂
豚術にお守りでウハウハしてしまった(*´ω`*)
おかげ様で、強化できてなかったHCランポガンスに強化できましたよ。
残りの日もこいつをお守りもって回しとかないとねぇ。

そして、報酬内容、クエ内容がリファインされた脈動G珠系を回してました。
黒レイアガンスのおかげで各種属性G珠を4個づつ確保したくなったんで(*´ω`*)
今までは2個G珠とカフだったんですけど、秘伝だとカフの使い方が重要になってきてねぇ。
そんな訳で蒼レウスの火大Gの残りをゲット。
さらに、過去の装備自由韋駄天で必須になった断食Gも確保。
断食G
7個分集めるのはしんどかった(´Д`;)
まともな装備がないので、ソロガンスで特異個体ラージャンいってましたからねぇ。
ラージャン
初回20ラスタ、慣れてきたら11ラスタまで縮みました(*´ω`*)
うん、やっぱり練習は大事だよねぇ。
毛嫌いしていかないと、どんどん下手になるからね(´Д`;)

漸くMMもSR100超え系クエスト開始。
MM進行
MMが実装された時にガンランスで剛ガロンとか無理ゲーと思ってましたが、黒レイア流水のおかげで随分と敷居が低くなりましたな(*´ω`*)
優先クエに剛ガロンが来たらお邪魔してしまおう。

そうそう、韋駄天報酬でギルドへの推薦状をたんまり貰いました(*´ω`*)
韋駄天報酬
アイテムセットに1枚入れとくだけで、プレババ分のポイントゲットだもんねぇ。
・・・随分とSR上げが楽になったもので(´Д`;)
自分はギリギリプレウス世代でしたからねぇ。
まぁSR防御補正は緩和してましたけども。
閃光なげて、穴に落として麻痺とって、フラウ先生にやってもらう。
あれ?SR上げに関しては今とあんまりやってることは変わらんね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
