[PR] 歯周病

スポンサーサイト


1週目クリアしましたよ

アーシャのアトリエですが、1週目クリアしましたよ(*´ω`*)

いやぁ、昨日はMHFそっちのけでアーシャのアトリエやってましたよ。
特にニオ救出からの後半はイベントが多くて楽しくてね(*´ω`*)
うん、かなり時間配分を間違っていて、後半も後半だったんだけどさ。
おかげ様で、やっぱりキースのイベント消化だけは間に合わなかった(´Д`;)
その他キャラクターの個別エンドと、商人、女子会、秘宝ハンターエンドは見れました。

見たエンディングの中でお気に入りはハリーさんとの秘宝ハンターとユーリスエンドかなぁ(*´ω`*)
秘宝ハンターは衣装的にもどこのミステリーハンターだと思いましたよ。
ユーリスエンドはアーシャとナナカのほんわか空気に押され気味のユーリスが面白かったです(*´ω`*)

それにしても、流石はアトリエ、相変わらず全方位向けでしたねぇ(´Д`;)
とりあえず、この3人の掛け算はいろいろ楽しめる。
お祝い
特にカイルがねぇ、明らかにBLのために存在するキャラだね(*´ω`*)
カイルがユーリス好き過ぎて困る。
ユーリスは普通にかっこいいし、狩人としてもストイックで、友情と言う名の告白もしてくれるので、ノマカプでも行けるんですが、カイルが濃すぎてねぇ。

後、レジナさんの弟に似てるというので、衣装合わせの人形扱いされたり(*´ω`*)
スーツ
やはり、BL男にスーツは必須なのか!
う~ん、普通にユーリス好きなんだけど、どうしてもそちらの思考が(´Д`;)

アーニーさんもカイル、ユーリス、それにラナンといろんなBL組み合わせがありますが、何よりもお母さん属性なんだよねぇ(*´ω`*)
おくり羊
このスチルのタイトルはおくり羊。
酔って倒れたアーシャちゃんを優しく寝かしつけて、もう飲んじゃだめですよと諭すという。
アーニーさんは優しすぎて嫁が惚れてます(*´ω`*)
嫁は基本的に優しい人が好きだからねぇ、まぁ二次元では意地悪系も好きなんですが。

その他にもマリオンとリンカの百合とか、女子会連中でもいろいろと!
もう素晴らしいね(*´ω`*)

嫁が気に行ってたのはキースとニオのカップリングでしたねぇ。
恋愛ではないけれど、こう年の差がある二人が仲良くしてるのが堪らんと言っとりました(*´ω`*)
残念ながらキースのエンドは見れなかったので、これから2週目をがんばりますかね。
DLCも近々配信されますしねぇ。
とはいえ、まともな装備を作る余裕もなかったから、2週目は調合もがんばらないとね(´Д`;)
アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付きアーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(通常版) 予約特典オリジナルドラマCD付き
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : アーシャのアトリエ
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
