[PR] 歯周病

スポンサーサイト


2週目要素満喫したかな

那由多の軌跡ですが、2週目要素満喫しました(*´ω`*)

2週目の5章クリアまで進めて、この実績。
実績
後はこのままクエストコンプと、100万、50時間プレイ、ハードクリアしたら、残りはインフィニティクリアで実績コンプかな?
2週目限定クエストは終わってるみたいだから、ここまでやれば十分楽しんだねぇ(*´ω`*)

星片もコンプしたので、テラ組のイラストが見れたり。
シグナは1週目の後日談でも貰える星片ですけどね(*´ω`*)
シグナ
これは眠りに就く前の画像なのかな?

そしてヒロイン候補と思ってたら、そんなことはなかったクレハちゃん。
クレハ
ナユタが一目惚れフラグあったのに、その後そんなことは一切なかったのはどうなんよ(´Д`;)
まぁライラにとっては助かるんだろうけどね。

真のヒロインはこっちだしね(*´ω`*)
ノイ
ノイの星片があるなら、他の管理者のも欲しかったですねぇ。
公式サイト見ればわかりますが、管理者たちも設定イラストありますからね。
う~ん惜しい(´Д`;)

そして、まさかのみっしぃは大富豪の相続人?だったのだ!
みっしぃ
うん、ペットとか、人形とかを相続人にするというネタは割とあるけども。
しかしながら、結局みっしぃってなんなのさ!

2週目からはアクションの難易度があがって面白かったですねぇ(*´ω`*)
インフィニティモードにすると、モンスターのレベルも合わせて上がるみたいだから、アクションやり込み要素もありますしね。
まぁ自分にはハードの2週目でちょうどいい感じですよ(´Д`;)
さて、このままクリアしたいところですが、本日ハートレンジャーが届いちゃったからね。
ハートレンジャー
2週目クリアとはいかずとも、十分に楽しんだので、しばらくはハートレンジャーをプレイしていく予定(*´ω`*)
こいつで9月過ごして、10月以降はサモンナイト祭りだね!
那由多の軌跡(通常版) 特典 ・アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサントラミニ -ナユタSPRINGジャケット- ・ポムのパスケース 付き那由多の軌跡(通常版) 特典 ・アコースティックライブDVDコレクション -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 オリジナルサントラミニ -ナユタSPRINGジャケット- ・ポムのパスケース 付き
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 那由多の軌跡
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

2周目クリアおめでとうございます!!
星の欠片からの映像はまさにサービスでしたね。
カッコよくそして可愛く。真のヒロインはやっぱりトリを飾ると言いますか。

あとみっしぃの正体?驚きでした!!
随分台詞がワイルドな感じでしたよね(笑)
これはやっぱりCVはヴァン・ジョーさんでないととか思ってしまいましたよ~。

自分はハードで限界を感じているので、インフィニティはクリア出来そうにないです…!
お手軽アクションに見せかけて実はちゃんとアクションが上手な方にも対応しているという作品でしたね。

Re: No title

> 2周目クリアおめでとうございます!!
> 星の欠片からの映像はまさにサービスでしたね。
> カッコよくそして可愛く。真のヒロインはやっぱりトリを飾ると言いますか。
実際にはクリアしてないですけどね(´Д`;)
しかし、2週目はいろんな意味で楽しめましたねw

> あとみっしぃの正体?驚きでした!!
> 随分台詞がワイルドな感じでしたよね(笑)
> これはやっぱりCVはヴァン・ジョーさんでないととか思ってしまいましたよ~。
みっしぃワイルド系でしたね(*´ω`*)
碧の軌跡の方ではいじられ系だったのにw

> 自分はハードで限界を感じているので、インフィニティはクリア出来そうにないです…!
> お手軽アクションに見せかけて実はちゃんとアクションが上手な方にも対応しているという作品でしたね。
アクション苦手な人から、アクション好きまで幅広い難易度なのが良かったですね。
昔のイースとかは難易度設定無かったから、結構苦労したもんです(´Д`;)
自分はVITAもってないので、セルセタのレビュー楽しみにしてたり(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
