[PR] 歯周病



また水属性か

MHFですが、マイペースに遊んでます(*´ω`*)

先週はデイリー武具職人魂に行って、その後は適当に剛ナナ回ししてましたよ。
下手なりにハンマーで遊んでるのが楽しくなってきた(*´ω`*)
以前はハンマーで翼壊すのが面倒だったのが、ガンガンホルクが壊してくれるからねぇ。
まぁホルクの所為で怒りキャンセルで突進されたり、怯みで頭殴れなかったりとデメリットもあるんですけどね(´Д`;)
そんなこんなで65枚まで溜めました。
剛ナナガンス
F5の剛猫緩和したら、一気に作ってしまおう(*´ω`*)
既に小当たりインフィニティ含め約75本作ってるから、これで100本超えだねぇ。
シャングリラが当たってくれることを祈ろう(´Д`;)

そして、剛防具のフレイム強化もまったり進行中。
優先依頼で対象モンスターが配信されてる時に1時間程連戦する日々。
コツコツと
今晩は上位ヒプ繁殖の素材を1個ゲット(*´ω`*)
フレイムF5部位強化するのに必要な残りの素材は
Lv1 炎王龍の烈角 3個、岩竜の沈殻 3個
Lv2 鎧竜の焦殻 5個
Lv3 雌火竜の鋼殻 5個
Lv4 溶岩竜の旋ビレ 5個、深紅色の柔皮 2個
Lv5 火竜の獄鱗 4個、眠鳥の輝蒼毛 4個
Lv6 錆びた重翼 3個、響狼の純白毛 4個、アルビノの腹かみ 5個
Lv7 炎王龍の闘角 4個、棘竜の快棘 5個、桃毛獣の裂爪 2個
いやぁ遠いね(*´ω`*)
うん、運用性度外視でフレイムF5部位を目指してます。
そもそもフレイムの見た目が気にいって作ってたんだしね(*´ω`*)
結構好みの別れる防具みたいだけど、自分的ヒットだからがんばらんとなぁ。
それにしてもエスピナス変種素材がとにかく出なくて困る(´・ω・`)
優先依頼の度に参加してランス、ガンス募集で2~3ラスタ回ししてるにもかかわらず全然でないんだよねぇ。
本当、嵌まると全然でやしない(´Д`;)

MMのためにHC剛ガロンに7戦参加したらノノ素材がでたというに。
剛ノノ素材3つ目だもんなぁ。
欲しい素材ほどでないっていうね(´・ω・`)
そんな訳で、剛ガロンの後の剛アビも配信されてたのでクリア。
さらに剛ザムザは華麗に達成証をつかってスルー。
いや、次に配信されるの待つのも面倒でね(´Д`;)
MM進行
そんな訳で現在のMM93弾までクリア(*´ω`*)
こっちもまったり進行でいきますよ。

そして、次の韋駄天は茶ナスのレア8と。
またか、また水属性か!
ガンランスの水属性は未だにHC武器が微妙でねぇ。
というのも、HCトトスガンスがまだ強化しきれないという(´Д`;)
強化できる?
HCヒプ変素材は集めておくとしてだ、茶ナス希種素材っていつ実装されるん?
来週の目玉が蒼レウスになってるから、多分来週は蒼レウス希種の実装だろうしねぇ。
ということは、結局韋駄天には担げないってこった(*´ω`*)
結局ファングSマーマンかリゲリアキットのスピアフィッシュってとこかなぁ。
あれ?この武器って何時だかの韋駄天ノノで悩んだ二つじゃないかヽ(`Д´)ノ
グラビ、ヴォルの兄貴もあったし、水属性韋駄天多すぎだよねぇ。
そしてガンスの水属性が微妙だ(´・ω・`)
レア度無視すればズドドンとか雪蛍、果ては黒レイア流水とか良いのもあるんだけどねぇ。
それにしても茶ナス韋駄天…溜め攻撃しない個体引きが勝負になりそうで、かなり酷い事になりそうですよ(´Д`;)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

剛ナナガンスの当たり欲しいですねぇ(*´Д`)
4鯖は6本目でインフィニティが出て、1鯖は100回ぐらいでも全然です(*´Д`)=3
 

Re: No title

> 剛ナナガンスの当たり欲しいですねぇ(*´Д`)
> 4鯖は6本目でインフィニティが出て、1鯖は100回ぐらいでも全然です(*´Д`)=3
>  
当たり欲しいですねぇ(´Д`;)
インフィニティといっても微妙性能でしたしね。
F5に期待ですな(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
