[PR] 歯周病

スポンサーサイト


MHF感謝祭行ってきましたよ

MHF感謝祭に嫁と行ってきましたよ(*´ω`*)

いやぁ、朝から雨に降られてえらいこっちゃでしたよ(´Д`;)
しかも行列間違えて、同日ラクーアでイベントのあった私立恵比寿中学とかいうアイドルさんの列に並びかけたしね。

会場に入場する時は受付嬢にチケット交換してもらいましたよ(*´ω`*)
ちなみにアトラクションはライボウガンの射的、わくわく採掘くじ、後は覇種体験会やって来ました(*´ω`*)
重大発表は華麗にスルーして帰ってきちゃいましたけどねぇ。
いや、アトラクション2つ、覇種体験会をやった時点で他のアトラクション90分待ちとかいってるし、その時点でまだ13時になったくらいだったんでね(´Д`;)
あの空間で16時まで待機する気になれんかったとです。

結果の戦利品として、採掘くじは参加賞のピンズと射的の参加賞のレスタクリアファイル。
後は覇種体験参加のクリアファイル。
戦利品
そして、射的ではグークゲットしましたよ(*´ω`*)
グーク
2011アニバの虹色プーギーとのサイズ差を見れば分かる通り結構でかいです(*´ω`*)
ちなみにどきどき宝つりでゲットできたグークぬいぐるみはさらにBIGだったので、持ち歩くのが大変そうでしたね。
バケツコップも欲しかったんだけど、このアトラクションは所謂ストライクアウトでね。
ボールコントロールの無さに定評のある自分は早々に諦めてしまいましたよ(´・ω・`)

それにしてもアトラクションに必要なチケット数多くね?
プログラム
5000入魂で5枚あったので、射的とくじで既に4枚。
残り1枚の型抜きしたくても人多すぎて、喉乾いたし、もういいやでドリンク目当てでフライドポテトと交換(´Д`;)
飲食も引きかえのみだったから、喉乾いたりするといろいろと不便な空間でしたねぇ。
一応外で飲食してきて再入場することは可能でしたけども。
1万入魂目指せと煽ってたくせに、1万入魂の10枚だとアトラクション全部できないってどういうこっちゃ(´Д`;)

覇種の黒レイアは早い段階で茶ナスの溜めブレスを使用。
3段階だか4段階でドラギュロスの落雷モーションで棘落としをしてきましたよ。
まぁあれだ、きついモーションが追加された黒レイアだね(*´ω`*)
ちなみに一緒にやっていた片手さんが華麗に3乙かましてくれたので、ここまでしか確認できんかった。
自分はハンマー担いでたんだけど、何の嫌がらせかリーチ長でやり難かったです(´Д`;)

そんな訳で、やる事やった後は早々に退場して、ランチにラクーアのムーミンカフェ&ベーカリーへ。
ムーミンカフェ
自分はムーミンパパランチ。
ムーミンパパ
嫁はフローレンのランチ。
フローレン
ベーカリーと言う事で、ランチタイムはパン食べ放題付きでした(*´ω`*)
可愛い店内で、ところどころにムーミンたちのぬいぐるみが鎮座しておりましたよ。
ちなみにムーミンカフェで食事をとっている時にちょうど間違えそうになった私立恵比寿中学さんのライブが店の目の前で始まり大盛況でしたよ(*´ω`*)
いやぁ、アイドルとか全く興味ないのであのノリな中々に刺激的でしたねぇ。

ラクーアで色々散策した後、ベースボールカフェでデザートを食してきましたよ。
ベースボールカフェ
座った席がサミー・ソーサーが座った席とか書いてありました(*´ω`*)
懐かしい名前だなぁ。
ちなみに、ベースボールカフェは会場のプリズムホール入口に近いのでわかったのですが、15時時点でもまだまだ入場に人が並んでいて大変そうでしたね(´Д`;)
早めに行っておいてよかったですねぇ。

重大発表の方は帰宅後確認しましたが、来年春からG級解放に新モーションや新属性だの盛り沢山でしたねぇ。
とりあえずはSR999に上げろということは分かった(*´ω`*)
まぁ急がずにマイペースに続けていけたらいいやねぇ。
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
