[PR] 歯周病



パリッテが美味い

MHFですが、グリココラボってことで買ったアイスが美味かったです(*´ω`*)

ジャイアントコーンはともかくとして、パリッテがかなり気に入りましたよ(*´ω`*)
コラボ関係なくまた買って食べたいと思いましたね。
出来たのは茶茶でした。
パリンジャー
グリコ的にはコラボしたことで普段買わないアイスを購入してもらい、結果的にリピーター作ったんだから大成功だね(*´ω`*)

後、HC黒レイアが漸く下位レイア素材を出してくれましたよ(*´ω`*)
レイア素材
3つ出て、1個はフレイムF強化に使ってしまった。
フレイムF
そしてヴォル兄貴素材で止まると(´Д`;)
今回の配信のおかげで、5部位分の残り素材は
Lv1 炎王龍の烈角 3個、岩竜の沈殻 3個
Lv2 鎧竜の焦殻 0個
Lv3 雌火竜の鋼殻 2個
Lv4 溶岩竜の旋ビレ 5個、深紅色の柔皮 0個
Lv5 火竜の獄鱗 0個、眠鳥の輝蒼毛 4個
Lv6 錆びた重翼 3個、響狼の純白毛 4個、アルビノの腹かみ 5個
Lv7 炎王龍の闘角 4個、棘竜の快棘 0個、桃毛獣の裂爪 2個
となりましたよ。
うん、素材の出る対象モンスターはレイア以外全部出てくれました(*´ω`*)
とにかくきつそうなのはフルフル変素材の腹かみだよねぇ。
こいつは優先依頼の時にがんばるしかないか(´・ω・`)
果たして覇種防具になった時にフレイムFはどうなるんですかねぇ。

そして現在は韋駄天も開催されている訳ですが…
韋駄天
一応参加しては見たものの15分30秒って(´Д`;)
体力が通常の癖にこっちはスキルも装備も制限されてるもんだから、とにかく長丁場になってしまってねぇ。
ついでに溜めブレスから溜めタックルにつなげるのやめて(´・ω・`)
もうね、溜めを何度も繰り返されるとそれだけでタイムがどんどん伸びていくという。
後半にやられるとやる気が削がれていくよね(´Д`;)
しかもこんなタイムでも日曜0時の暫定が
韋駄天
Aランク14位ときたもんだ(*´ω`*)
もう今回はHC黒レイアにも行きたいので、韋駄天はもういいや。
どうにもエスピナス自体に苦手意識もあるもんだから、やっていて禿げ散らかすだけだもんね(´Д`;)
せめて茶ナスでなくて通常か白ナスだったらなぁ。
白ナスなら溜めブレス = 攻撃チャンスになるんだけど、茶ナスは溜められると逃げるしかないもんねぇ。
プロハンはギリギリまで攻撃して華麗に回避するんでしょうけど、自分には無理ですがな(´・ω・`)
逆に正解動画が楽しみな韋駄天ではありますけどね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
