[PR] 歯周病



次は紅か

MHFですが、漸くサファイアの強化が終りましたよ(*´ω`*)

入魂祭?何それ?という感じで優先回して強化が終りました。
サファイア
フル強化すると爪護符と秘伝書防御効果で防御が800超えるから安定すること(*´ω`*)
一番効果が分かったのがHC剛テオのブレスを受けても一撃死しない事だね。

それにしてもサファイアFX作ってからというもの、こいつしか着てない(´Д`;)
まぁねぇ、砲皇が強いからしょうがないよねぇ。
砲撃弾数+1、HB発動時間短縮、冷却時間短縮だもんなぁ、これになれると通常ガンス装備でやきもきしてしまう。
せっかくおしゃれで良スキルのガンス装備作ってきたって言うのにね(´・ω・`)
まったく、秘伝は罪作りな装備だよ。
まぁ秘伝の武器種によっては天嵐とかでも良い武器もあったりするんだけどね、ガンスは秘伝防具が強すぎた。
しかしながら、所詮はガンスだから弱いんだけどさ(´Д`;)
いい加減仮面の下の涙をぬぐいたいところだけど、秘伝スキル珠とかの実装はまだかね(*´ω`*)
やっぱりアレかね?秘伝G防具をスキル珠に変換とかやらかすのかね?
やるにしても先はかなり長そうだ(´Д`;)

さぁ、これからは上位ガルルガ入魂しながらアイオラ素材ゲット狙っていくかね(*´ω`*)
ついでに残数が少なくなってきた怯まずの実の回収もしていかんとなぁ。
黒レイアガンスの属性が揃うと、下位、上位でのかなり強いからねぇ。
迷惑かけないように怯まず使ってると、消費量がね(´Д`;)
いたわりスキル強化を期待したいところですなぁ。
まぁ強いとはいえ、属性連撃ばかりはつまらないんだけどさ(´・ω・`)

さて、先週の韋駄天ですが、結局あのまま放置した結果、月曜0時の順位は26位まで落ちてましたよ。
韋駄天
よかった、ちゃんと参加する人いたんだね(*´ω`*)
あのままの順位は、流石に参加者数を心配してしまうよね。
いや、実際参加者数かなり少なそうなんだけどさ(´Д`;)

少ないと言えば、今回の入魂も少なめ。
入魂
サファイア強化に力入れてたからしょうがないやね(*´ω`*)
この週末の両組シクレで1000以上は入魂できるだろうけど、2000は無理かもわからんね。
今晩シクレの内容次第では優先中テオでフレイム素材集めてるだろうしね(´Д`;)
最近は忙しいのか、別ゲー移動したのか、団員のイン率も減ってるので、団の入魂数も怪しいもんだ。

ちなみに、MMの方も地味に進めて105弾までクリア。
MM進行
MMは170まで行かなそうだから、140が最期となると、後35個の依頼をクリアすれば終了だね(*´ω`*)
しかしまぁ、こんなん武器毎にやるなんて面倒でしょうがないやね。
好きな武器のMMクリアするだけで精一杯だよ(´Д`;)

さぼり気味だった、エッグランもなるべくさぼらずにやる様になったので、進化絢爛ガンスのレベルが79に。
流石に上がりにくくなってきたね(´Д`;)
そして、エッグランの報酬で光蟲の在庫がえらい事に。
エッグラン
1ページ埋め尽くすのは時間の問題だね(*´ω`*)
HCアカムに調合投げしてるだけじゃ、とても減らせないね。
なんといっても毎日エッグランで増えるからね(´Д`;)

来週は何かと仕事が忙しくなってきそうなので、なるべくこの連休使ってやりたい事やっとかんとねぇ。
忙しい時に限ってウマクエ配信されたりするんだけどさ(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティアオンライン アニバーサリー2012 プレミアムパッケージ
(2012/08/15)
Windows

商品詳細を見る

話変わりますが、ちょっと前のアクセス数が2倍になってなんだこれ?と思ったら、ニコニコ動画で配信されてたテッカマンブレードが最終話だったのね(*´ω`*)
5年前に書いたミッシングリンクの記事にアクセスが来ていたという。
いやはや、何がきっかけになるか分からんもんですな(´Д`;)
ちなみに、figmaのテッカマンブレードとエビルはまだ発売されないんですかねぇ?
早く2体並べてムフムフしたいんだけどなぁ(*´ω`*)
そう言えば、ブレードとエビルも秘伝と同じ紅白だね。
なんの因果なんだか(´Д`;)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ


theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
