[PR] 歯周病



ハートレンジャーはクリア

恋戦隊LOVE&PEACEですが、ハートレンジャーの残り3人を攻略しましたよ(*´ω`*)

他にもシャーロック、機械人間ゼロに超人ボーイなどなどサブキャラから敵キャラまで攻略できるみたいでボリュームたっぷりだねぇ。
追記:なんとサブキャラは攻略不可だったという・・・なにがてんこもりだヽ(`Д´)ノ

初めて攻略したハートブルーの時はボイスとかの不満点がでてきましたが、慣れてしまえばどうということはなく、むしろシナリオが面白く感じてきて楽しくなってきた。
ちなみに乙女ゲーにあるまじきボイスオフにして快適プレイしてるというのもどうなんだとは思いますがね(´Д`;)

各キャラの感想はこちら。
ハートレンジャーのリーダーにして、ハートレッドこと赤木風太。
リーダーだけに戦隊物の基本を押さえた暑苦しいキャラでした(*´ω`*)
ライバルのダークと一騎打ちしたり。
赤1
ダークがボスの怪人Xに爆弾しかけられて自爆しそうになったところを助けにいって巻き込まれたり。
熱きハートエナジーを燃やして変身をといて炎の拳で殴りかかったり。
赤2
とにかく熱い!熱血ヒーローものにハートピンクとの中学生レベルの恋愛模様!
まさに戦隊ヒーローとしてのキャラクターになってました(*´ω`*)
しかしながら、それ故に甘さ控えめ、お子様思考なのでラブラブはあまりしないんですけどね。
エンディング関係のスチルは貼らないようにしてましたが、これだけは貼らずにいられんかったね。
どらえもん
なんでラブエンドのアフターストーリーがドラえもん のび太と恐竜のオマージュなんだ(´Д`;)

ハートイエローこと猿飛黄平
初めは軽いナンパ系キャラと思わせておいて、厳しい掟にしばられて悩む忍者だったという(´Д`;)
黄1
初めは力を出し惜しみしてたんだけど、ハートピンクとの恋愛が進むにつれて忍術つかって大活躍!
掟をとるか、恋愛を取るか、いい意味で美味しいキャラだね(*´ω`*)
しかも料理が得意でカレーが美味い。
黄2
料理対決イベントもあるし、なによりもBARのオーナーでカレーが美味い。
黄3
BARのカレーは美味い。
カレーは美味い。
つまりかなり良キャラ(*´ω`*)
うん、カレーが好きなんだ、すまない。
ついでに、ボスキャラの一人であるゼータがいるんだけど、他のキャラの場合ゼータの圧倒的な力に負けてゼロに助けてもらうパターンが多いんだけど、イエローだけはピンクとのハートエナジー共鳴でゼータを倒しちゃうんだよねぇ。
潜在的戦闘能力もTOPというんだから素晴らしい(*´ω`*)

ハートブラックこと黒峰継
ハートレンジャーの汚れ役を引き受け、仲間を疑い、スパイを探しだしたりと実にブラック。
そしてエロ担当(*´ω`*)
いちいちセクハラネタ降ってくるし、風呂上がりに部屋に入ってくるし、朝起きたらどこぞの慢心王みたいな格好でいるし。
黒1
誰得スチルだこれ(´Д`;)
実は金持ちの御曹司で、人を切り捨てる父親に反発して家を出てきた設定。
マスコミ問題が発生したときは家に頭を下げて問題解決したりと、意外なところで活躍したりも。
エロ担当ということで、ラストバトルのロボット起動に必要なハートエナジーを高める為に操縦室で抱き合ったり。
黒2
最期は●●●●なことをしたりします(*´ω`*)
ああ、ちなみに●●●●はちゃんとシナリオとおりの再現ですよ!
まぁなんだ、エロ担当だな本当に(´Д`;)
アフターストーリーも大人な雰囲気で締めくくられて、レッドとは対照的ですな。
ちなみにレッドが保志さんで、ブラックが中井さんで、二人はお互いいがみ合ったりするというのは、明らかにBASARA狙ってるだろ(*´ω`*)
まぁボイスオフにしてたから意味ないんだけどさ。

ちなみにゲーム中のミニゲームというか、時間内にボタンを押してハートポイントをゲットすることで、スペシャルコンテンツを解放できるんですよねぇ。
バタフライ
一応全開放できてしまいましたが(*´ω`*)
もう少しポイント高めに設定してくれたほうがコンプ意欲を刺激したろうになぁ。

思ってたよりもボリュームのあるゲームなので、サモンナイト3が発売されるまで十分に楽しめそうです(*´ω`*)
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
