[PR] 歯周病

スポンサーサイト


アルゲンガンスが強い事を再確認

MHFですが、なんとか覇種黒レイアに勝つ事ができました(*´ω`*)

相変わらず団員のイン率が低めって事で野良でですけどねぇ。
装備は慌てて断毒珠G3つ作ってこんなのにしてみましたよ。
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  無精珠G
サファイアFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 断毒珠G, 断毒珠G, 断毒珠G
サファイアFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 天壁珠G, 軽足珠G, 天壁珠G
サファイアFXアーム   (SR)  Lv7  144   ●●● 天壁珠G, 大砲珠G, 大砲珠G
サファイアFXコイル    (SR) Lv7  144  ●●● 大砲珠G, 気短珠G, 強腰珠G
サファイアFXグリーヴ  (SR)  Lv7  144  ●●● 対防珠G, 天盾珠G, 根性珠G
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:720 スロット:■0□0●16○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

砲術神,銃槍技【砲皇】,耐震+2,毒無効,回避性能+2
ガード性能+2,業物+2,気絶半減,早食い,根性

どうしても武器スロ1使ってしまうのがねぇ、アイオラ作らんといかんのだなぁ。
あと風圧は課金アイテムの風圧の実でごまかした(´Д`;)
そんな訳でこの武器スロ1の武器をどれにしようか吟味した結果、アルゲンシリーズのジルバスロトフに決定(*´ω`*)
いやね、ダメージシミュしてみると分かりますが、斬れ味が青ゲージでも白ゲージの剛ゴゴガンスよりもダメージが上なんですよねぇ。
高倍率に高会心、しかも度々武器をしまわなくちゃいけない覇種黒レイアの場合は親方印がかなり便利でした(*´ω`*)
レア度が剛武器と同じなのは伊達じゃない。
砲術も放射だから他の近接がいても撃ちやすいと至れり尽くせり。
いやぁ、殆どの武器でアルゲンシリーズが死んでいるのに、ガンスのアルゲンは強いなぁ。
そういえば、笛もアルゲンの親方印が使いやすいって言われてましたねぇ。
そんなこんなで3回クリアできました(*´ω`*)
赤眼
1回だけお守りで2個になったので、4個赤眼ゲット(≧∇≦)b
…初回なんてお守りの効果が無かった言われてヽ(`Д´)ノってなりましたが。
覇種黒レイアは一撃死攻撃が豊富でやってて面白いね(*´ω`*)
これから実装される覇種テオ、パリアがどんな事になるのか楽しみですねぇ。

それにしても断毒珠G作るのが面倒だったなぁ(´Д`;)
いやね、腕力Gを沢山作ったせいで飛竜種の濃液が足りなくてねぇ。
この素材バサル、ティガの研究捕獲計画か剛ベルしかでなくてね。
結構面倒な素材の所為で時間がかかってしまった(´Д`;)
やっぱり足りない汎用素材は集めておかないといけないよねぇ。
今回の祭Pは団内参加者少なかったので、交換も碌にできなかったからね(´・ω・`)

そうそう、結局韋駄天の結果は28位でしたよ(*´ω`*)
韋駄天
今回は碌にやってないのにこの順位。
しかも10位以降で漸くSランクというくらいにやってる人が少なかったみたいですね(´Д`;)
まぁ各言う自分もその一人なんですけども。

後、イベントのグークの社交界デビュー!?のサブ納品が意外と凝ってたね(*´ω`*)
アイテム持ち込み禁止の採取オンリーなんですが、採取だとサブ納品の釣りカエルが取れない。
交換爺
支給品ボックスの石ころを交換爺に交換してもらわないと釣りカエルがとれないという。
ソロだったので納品分の2個分交換してもらえることは無かったですけどね(´Д`;)
PTなら合計で2個集めることもできるかもねぇ。
そして、例によって最期のクエの時だけ報酬が多めにでて余る型紙(´・ω・`)
貴族グーク
貴族グークもなかなか見た目良いね(*´ω`*)

さて、後何回覇種にチャレンジできる時間を確保できるかねぇ。
なるべく赤眼集めて置きたいところだね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
