[PR] 歯周病



たまには見た目を

MHFですが、相変わらずフレイムF強化してます(´Д`;)

今週は仕事が忙しくて、せっかくのHC黒レイアも碌にできなくてねぇ。
天嵐を作って覇種に備えよと言われても、なかなか難しい(´・ω・`)
まぁ何がいいたいかというとだ
腹かみ
腹かみ下さい(*´ω`*)
うん、明日の朝がフルフル素材のローテーションらしいので、そこで5個ゲットできるといろいろと助かるんですけどねぇ。
一応フレイムF全部位をここまで強化してるから、腹かみがでれば後はレベル7を残すのみ。
レベル7素材の不足分はババ変素材、テオ素材が2個。
もう少しで完成だね(*´ω`*)
テオ合わせで覇種テオ大剣や、テオ片手作りたいものだねぇ。
というわけで、ヘビィの次のSRは片手だな(`・ω・´)
しかしまぁ、人気武器の双剣と弓が最期に残ることになるのかぁ。
性格がでるもんだね(´Д`;)

フレイムF素材を集めていたら、何時の間にやらガンス魂の序、中がアイオラ分まで溜まってました(´Д`;)
極と天は全くないから、まだまだ先は長いとはいえ恐るべし天嵐防具。
ラオや黒レイアの覇種派生もあるみたいだし、これからどうなってくんですかねぇ(*´ω`*)
F.5のモンスターも楽しみだねぇ。

しかしながら、ガンランスの覇種武器が黒レイアので、しかも他武器に比べるといかんともしがたい性能というのは(´Д`;)
いたわり+2もスキル値25、5~6スロ使うと思うととてもじゃないけど実用性が・・・。
ガンランス強化とか言っておきながら、相変わらず嫌がらせ仕様だなぁ(´・ω・`)
いたわりはカフIIで+10のでも出ない限り使わないだろうねぇ。

秘伝ガンス用にいたわりはつけにくいけど、剛防具効果を考えるとランス用にこんなのもできそう。
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アメニケピアスF     (イ)  Lv7   87  ●●● 慰労珠G, 剛力珠, 剛力珠
ハルバダーHCメイル   (HC) Lv7  142  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クロノスアーム      (HC)  Lv7  151  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ワダツミF【丸帯】     (天)  Lv7  144   ●●● 護身珠G, 護身珠G, 対防珠G
フレイムFグリーヴ    (天)  Lv7  135  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA1

防御値:659 スロット:■0□0●15○0 火:11 水:5 雷:5 氷:4 龍:1

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,高級耳栓
火事場力+2,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,いたわり

いらないと思ってたハルバダー胴のいたわりが活躍したり(*´ω`*)
まぁ微妙なのはかわらないけどねぇ。

MMの仕様も変わるみたいですが、なんだかんだと進めてます。
MM進行
残り30くらいかなぁ。
ガンスでカンストするとはとても思えないけどね(´Д`;)

後、最近サファイア着っぱなしで面白くないのでロビー装備を作ってみた。
ロビー
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
オルテモFピアス     (ネ)   Lv7   74  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラドFZスーツ       (BP) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFアーム・※   (パF01) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガリトスFZベルト・※   (パF02) Lv7  133  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 大砲珠G
ノワールFグリーヴ        Lv7  121  ●●● 大砲珠G, 護身珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  食事カフⅡPA1

防御値:584 スロット:■0□0●15○0 火:6 水:4 雷:6 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,砲術王,業物+2,見切り+3,火事場力+2
気絶半減,ガード性能+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,早食い

以前使ってた装備をちょっと変えたんだけど、FZになったりでそれなりのスキルになった(*´ω`*)
昔はこんなスキルつけるのも四苦八苦だったのにねぇ。
まぁロビーにスキルは関係ないんだけどさ。
たまにはおしゃれしたいもんだよ。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
