[PR] 歯周病



そりゃ乙女ゲーのKOTYに挙げられるわな

恋戦隊LOVE&PEACEですが、シャーロックとゼロをクリアしましたよ(*´ω`*)

しかしながら、なんとその他サブキャラクターの攻略ができないそうで。
・・・何が「パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! 」だヽ(`Д´)ノ
なんですが、サブキャラや敵キャラ攻略したかったらアプリ買えってか。
ボイスも碌に入ってないから容量なんてあまりまくってるだろうに。
公式サイトみてもそんなこと何も乗ってないしさぁ。
よもやDLCにでもするつもりだったのか?
いや、そんな情報すらないんだけど、どうしろってんだか(´・ω・`)
そりゃ乙女ゲーのKOTYにレビュー書かれるよなぁ。
特にアプリからのファンが買ったら愕然とするよ、この仕様は。
ついでに、バタフライストアのこれを見てくれ。
告白ボイス
なんで攻略できないキャラの告白ボイスが入ってるんだヽ(`Д´)ノ
もうね、せっかくシナリオを楽しんでいたのにこれは無いわぁ。
結局これで全キャラクリアってことになってしまったと。
まぁいいや、一応感想ってことで(´・ω・`)

なんだか知らんがシャーロック付いてる昨今。
なぜか千鳥長官はシャーロックのコスプレして探偵業を副業でしているという(´Д`;)
そんでもってワトソンのコスプレを強要して二人仲良く事件解決に向けて活躍するというお話。
シャーロック
科学の天才であって推理の天才ではないから、なんだか微妙な展開が多かったかなぁ(´Д`;)
とはいえ、よもや敵のボスの怪人Xが助手のジェームズ君が未来から来た姿だったとは。
うん、ジェームズ君は明らかに千鳥LOVEでBLだね(*´ω`*)
シャーロックのシナリオ自体はそんなに面白くなかったけど、怪人Xの正体が分かったのは面白かったねぇ。
全く、敵攻略ルートが無いからここら辺を掘り下げてくれやしない。
まぁそういうシナリオなのかも知らないんだけどさ(´・ω・`)

機械人間ゼロは感情が無い子がだんだん感情に目覚めていく系+ショタ属性で楽しかったです(*´ω`*)
ゼロ
可愛いよゼロ、強いよゼロ。
そして一度暴走すれば人類崩壊の危機になるゼロエネルギーだよ!
いろんな意味で美味しいキャラだね(*´ω`*)
どっかの暗いストーリーが好きな人がいたら、この後主人公死亡からのゼロ暴走とかの二次書きそうな勢いだね。

いやぁ、小ネタとかシナリオは笑えたりするところもあるし、普通にプレイできるのに『アプリからの中途半端移植』してしまったが故に評価がダダ下がりな残念なゲームになってしまったね(´・ω・`)
またサブキャラや敵キャラも魅力的だから困ったもんだ。
一体、どうしてこんな仕様でゴーサインだしてしまったんだかなぁ。
自分はPSP版が初めてだからまだマシだけど、アプリからファンを見事に切り捨てる様は恐ろしいもんだよ(´Д`;)
これからはアプリ移植ゲームを買うのはちゃんと調べてからじゃないと買えないね。
恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P. ~パワー全開! スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である! ~(通常版)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

今まで色々とありがとうございました。

Re: No title

> 今まで色々とありがとうございました。
お疲れさまでした(*´ω`*)

また、いつかどこかで~ノシ
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
