[PR] 歯周病



どうしても埋まるものなのね

MHFですが、資金繰りに困ってます(´・ω・`)

いやね、天嵐防具を7部位作ってた訳ですが、1部位の最終強化費用140万、合計1000万もかかってるんですよね(´Д`;)
まぁその甲斐あって、天嵐5部位装備で遊んでる訳ですが。
天嵐
天狼極剣【月蝕】もSR200代で持てるもんねぇ(*´ω`*)
HC剛ゴゴ用に便利そうだ。
うん、天狼極剣【月蝕】の強化費用も200万。
蟹太刀も覇種まで強化したため合計800万くらい?かかってるのかな。
さらにオディガンスの強化費用の確保。
もうね、流石にポルチケも金銀卵も、余剰分素材も売りつくした感がありますよ(´Д`;)
まさかポルチケ目当てでプレミアコースに入らねばならなくなるとは…
逆襲グラ、バサをプレ秘伝2000円、ネカフェ6時間1000円の3000円コースで稼ぐのが一番効率がいいんでしょうが、どこまで課金優遇なんだと思えてくる(*´ω`*)
課金装備を買わずに非課金装備で頑張ってるハンターさんがいても、強化費用で躓く事になりかねないねこれ。
ただでさえ秘伝防具一式フル強化も700万コースだもんなぁ(´Д`;)

ちなみ覇種蟹太刀の玉鋼ですが、天嵐5部位の剛防具効果の攻撃【特大】、SR200代でこんな数値に。
覇種蟹太刀
上段が錬気補正あり、下段が錬気補正なしです。
攻撃力2568って(´Д`;)
天嵐5部位だと武器倍率が80上がるからねぇ。
これにSR999だとどうなることやら。
そういえば、これデイリードドでとったSSなんだけど、なんで天嵐効果の倍率UP発生してるんだろ?
剛種以上じゃないと効果無じゃなかったけ?
切れ味は紫のままだったけど、倍率はバグかもわからんね(´Д`;)
こいつを振り回してHC剛オディで証集め、覇種オディにハンマーのドドン・ブレイカーで覇種素材を集めてましたよ(*´ω`*)
オディにハンマー担ぐ時はリーチ長が便利だねぇ。
頭が上がる事が多いので、リーチ普通の怒髪獄大鎚【莫浪】だと当て難くてね。
覇種でも1スタンは決めれるから、便利ですぞ。
できればいたわり+2つけたいけど、そこまで余裕はないですが(´Д`;)

そんなこんなでオディガンスはここまで強化完了。
オディガンス
後は蒼ヒプ希種素材だね(*´ω`*)
まぁ覇種オディ素材は他の武器や、オディ防具の覇種化に数必要だからまだまだ通わないといけなんですけども。
ちなみにサファイアにいたわり+2と各種属性強化大をつけれたんで、属性連撃撃ち放題ができます(*´ω`*)
HCオディの時もいたわり+2サファイアさんや、大天槍さんが入ってきて、蟹太刀振り回すのに気を遣わなくて楽でしたねぇ。
たしかにいたわり+2は便利なのかもしれん。
まぁランス、ガンランス、ハンマーで付けるとなると、別の所にしわ寄せも来てるから難しいところですけどね。
後、いわゆる砲術回避が同期修正により出来なくなって大騒ぎ>10/31に差し戻しとなりましたが、いろいろ難しいところだよねぇ。
同期修正はしなくちゃいけないと思うけど、砲術回避は便利だったからね。
ガンランス強化見送った挙句に結果的に弱体化じゃ騒がれてしまうってのもあるんでしょうが(´Д`;)

そして、モンハンの風物詩。
尻尾が埋まって化石状態(*´ω`*)
化石
埋まったり、沈んだりはどうにか出来ないもんですかねぇ(´Д`;)
まぁオディの尻尾は本体剥ぎ取りと内容変わらないから特別切る必要はないんですけどね。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
