[PR] 歯周病



G級武具狙いでいこう

MHFですが、オディバFX脚が完成しましたよ(*´ω`*)

完成といってもレベル1に強化しただけですけどねぇ。
オディバFX
状況に合わせてフレイムF脚と交換して使っていきたいものですな(・∀・)

HC素材は出る時は出る、出ないときはとことんでなくて困るもんです。
武者F素材は全くというほど出なくて困る(´Д`;)
武者F
下位桜レイア素材しかり、下位ドスランポス素材しかり、下位赤フル素材しかりといろいろ変えてみてるんですがでやしない(´・ω・`)
まぁ地道にやっていくしかないですなぁ。
ちなみに武者FXは覇種テオ素材で強化する防具になります。

自分が現在確保している天嵐防具は、剣士のフレイムF一式、ブリッツF腕、ワダツミF腰、オディバFX脚となる訳ですが、それぞれの強化素材を見てみると黒レイア素材が無い。
G級武具プレゼント企画では全6種の素材の武器、防具の強化が必要ということで、これは困ったことに(´Д`;)
武器はまぁ黒レイアガンスを1本強化すれば間に合うとしてだ。
黒レイアガンス
お金とガンス天揃えればいいから楽だね(*´ω`*)
問題は防具ということで、ウィンド強化するのも面倒なので、ガンナーのリルス脚を強化する事にしました。
いやね、ガンナーの天嵐防具無いし、開拓素材集めるの面倒だし、乙女の全てを丁度1個持ってたしでね(*´ω`*)
リルスF
精密射撃のポイント高いし、耳栓も中々だから、全く使えない訳でもないからねぇ。
とはいえ、実用するかどうかは疑問ではありますが(´Д`;)
リルスシリーズは以前からある防具だからなのか、強化素材が割と楽な方なので、G級武具プレゼント狙いで1部位作る分にはいいんですよねぇ。
赤眼もあるからすぐにFXに強化できるのもミソだね(*´ω`*)

とまぁオディバ胴含み、3部位の天嵐防具の強化をしているので、必要素材がもうね。
何時もの残り素材のメモ。
武者F素材
桜火竜の鋼殻x1、盾蟹の断爪x1、プルプルした柔皮x1、ランポスの鮮鱗x1、雪獅子の穿牙x1、蛮竜の荒角x1、冥雷竜の濃鉛玉x1

オディバF素材
炎王龍の烈角x1、鋼龍の荒殻x1、桃毛獣の抉爪x1、蛮竜の猛角x1

オディバFX素材
岩竜の沈殻x2、雪獅子の砕牙x2、呑竜の穿牙x2、氷狐竜の凍殻x2、冥雷竜の妖鉤爪x2

リルスF素材
黒狼鳥の紫翼x1,眠鳥の極胃石,呑竜の穿牙x1,

リルスFX素材
岩竜の沈殻x1,蒼火竜の禍鱗x1,桜火竜の鋼殻x1,逞しいクチバシx1,水竜の刃ビレx1,仰々しいクチバシx1,桃毛獣の抉爪x1,溶岩竜の凄ビレx1

リルスFXもレベル1でいいから、岩竜の沈殻をゲットしておけばいいだろなぁ。
オディバFXの強化にも使うしさ(´Д`;)

ちなみにグークは色かぶりのみどりの子が生まれましたよ(*´ω`*)
グーク
可哀相だから、このまま飼うことにしましたよ。
うん、ペット飼いには野に放つ事はできんのだ(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
