[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サモンナイト4届きましたよ

サモンナイト4が届きましたよ(*´ω`*)
どうぶつの森は発売日に届いたのに、3同様1日遅れでした。
流石はどうぶつの森といったところか、Amazonさんは空気読むお方ですなぁ(ヽ´ω`)
サモンナイト4
まぁ届いたはいいけど、まだサモンナイト3をクリアしていないので未開封状態ですけどね。

まずは3をクリアしないといかん思いつつ9話にして無限回廊制覇なんてしてたから進みやしない(;´Д`)
無限回廊制覇
しっかり王の書ゲットだぜ(*´ω`*)
攻略は不沈艦ファルゼンのみにEXPを注ぎ込んで単身突っ込ませてました。
ファルゼン
初めはいいけど、だんだん召喚が痛くなってくるので、魔抗や抗魔の晶石を作ったりと工夫してましたよ(*´ω`*)
あとは安全な後ろの方からアイテムスローや応援でフォローしてるだけで行けましたよ。
必殺技、再生能力、魔抗、カウンターとAT、DF、MDFのパッシブスキルをMAXまで上げておくのが攻略の肝ですねぇ。
どれが欠けてもきつかったと思いますよ(;´Д`)

最大の難関はメイメイさんでしたねぇ。
メイメイ
今回はスキルで命中やTECが上がるから問題なく当てられてたのに、メイメイさんへの通常攻撃は全く当たらなかったです(´・ω・`)
いやね、俊敏の待機を持ったユニットには命中させにくい事もあったので、そういうのはカウンターでつぶしてたんですが、メイメイさんは俊敏な挙句に反撃無効を持ってるせいでとにかく当たらない。
ステータスを見てもらえばわかるように、ファルゼンのTECが150に対してメイメイさんは350という200もの差が!
普段はスキルで命中上がるけど、上がった分を俊敏で相殺されてるので、素のステータス勝負になってしまってねぇ。
再生能力で回復するから、いくらメイメイさんが攻撃してきても落ちないので、さながらゴールド聖闘士どうしの千日戦争状態でしたよ(;´Д`)
決めては必中の必殺技でしたねぇ。
キャンディでMP回復させつつ2回当てて、メイメイさんが瀕死でステータスダウンしたところに何とか通常攻撃が当たって勝利(`・ω・´)
いやぁ、変な意味で長丁場になってしまった。

これだけ強い装備をゲットできればストーリーもサクサク進むことでしょうな(*´ω`*)
…夜会話回収とかしてるから、結局時間かかるんだろうけどね。
4も戦闘システムは評判よさそうだから楽しみですよ(*´ω`*)
まぁガーデンパズルは相変わらず鬼門のようですがねぇ。
サモンナイト3サモンナイト3
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

サモンナイト4 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)サモンナイト4 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
(2012/11/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : サモンナイト3
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サモンナイト4届きま】

サモンナイト4が届きましたよ(*´ω`*)どうぶつの森は発売日に届いたのに、3同様1日遅れでした。流石はど

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。