[PR] 歯周病



いろいろ強化中

MHFですが、いろいろ防具の強化に勤しんでますよ(*´ω`*)

漸くガンナーのリルス脚をFXにすることが出来ました(・∀・)
リルスFX
基本ボウガン用の能力ではありますが、ガンナーの覇種防具をそんなに作りたくないので、無理やり弓用を考えてみた。

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
日光FX【兜】        (覇)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガリトスFZスーツ・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  強弾珠SP
ガリトスFZコート・※   (パ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 気短珠G
リルスFXレギンス     (覇)  Lv7   97  ●●● 防音珠, 気短珠G, 連射珠G
服Pスロット2                    ★★  武捌カフⅡSA1

防御値:479 スロット:■1□0●12○0 火:0 水:6 雷:2 氷:6 龍:0

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,装填速度+2,高級耳栓
連射,早食い,武器捌き,通常弾・連射矢威力UP,受け身

日光頭はまだ作ってないですが、剣士でも使いやすい1品のため作成予定だったので、2部位覇種前提で組んでみましたよ。
例によって、面倒だからと弾強化はSP互換ですが(;´д`)
そして装備作るの面倒だからとその他防具は有り合わせで無理やりですね。
まぁいわゆる古着を活用した汎用装備というとこですなぁ。
ようはSR上げに使えればいいので、これでいいかなと(;´д`)
本気で弓用装備を作ろうとすると、あれ欲しい、これ欲しいで大変ですからねぇ。
日光用の証集めに剛ラオをW属性流水のガンスでやったら、1エリア討伐できました(*´ω`*)
なれると結構楽なもんだね。
剛ラオは普通に募集するとなかなか集まらないし、ソロで簡単にできるのは気楽ですねぇ。

後、次回の覇種がパリアってことで、ワダツミFX用に下位ナズチ素材を集めてみたり。
ワダツミFX
パリアきたら颯爽と作ってしまおう(*´ω`*)
覇パリア素材で作れる武器も多いから、かなりの数集めないとねぇ。
ついでにお金も溜めないとね(;´д`)
この間溜めた5000万分のポルチケはもう溶けてしまったしね。
本当金の減りが早いですよ(´・ω・`)

そうそう、結局韋駄天の方は初日のまま放置してたので、50位以内くらいに収まってるんじゃないですかね?
頼むから韋駄天に旨いイベントぶつけるの止めてくれませんかね(*´ω`*)
しかし、相変わらず正解動画は凄いの一言ですねぇ。
同じやり方しても、ああも上手くできる気がしないですからね(;´д`)

後、入魂は一応1000まで行きましたよ。
入魂
最近忙しいのか団のイン率減ってるから入魂頑張らないとね(*´ω`*)
それでなくても、一応個人ボーナスがアップしてますしね。
HC素材交換、剛防具強化用の古龍素材といろいろ交換したいのがありますからね。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
