[PR] 歯周病



覇パリアにハンマー楽しいね

MHFですが、覇種パリア楽しいですね(*´ω`*)

黒レイア程の理不尽アタックは無いんですが、それでいて難しい。
攻撃は良いバランスのモンスターになってますね(*´ω`*)
ただ、凄くタフなんで、流石に野良の成功率はかなり低いですが。
みなもとじゃないとクリアできない人も多そうですねぇ(;´д`)
そんな訳でのフォワード応援コースなんでしょうが、正直やりすぎだと思うのですが…
せめて火力UPだけはやめて欲しいんですけどねぇ(´・ω・`)

そんな覇種パリアさんですが、初日はフィーチャーいたわりハンマーで楽しんでましたよ(*´ω`*)
一応天嵐4部位なこんな装備でいってみました。
覇種パリア用
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 気短珠G, 慰労珠
ルースFZヘッド      (BP)  Lv7   74  ●●● 慰労珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
オディバFXメイル     (覇)  Lv7  164  ●●● 音無珠G, 耐性珠G, 耐性珠G
ブリッツFアーム      (天)  Lv7  132  ●●● 根性珠G, 慰労珠, 覚醒珠G
フレイムFコイル     (天)  Lv7  144   ●●● 根性珠G, 剛力珠, 剛力珠
オディバFXグリーヴ   (覇)   Lv7  149  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPB2

防御値:663 スロット:■0□0●17○0 火:10 水:3 雷:11 氷:-1 龍:-1

いたわり+2,攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,根性
斬れ味レベル+1,回避性能+1,気絶半減,脱臭,早食い

脱臭とれば剣術も入れられるんですけどねぇ、流石にまだ怖いですね(;´д`)
武器スロ2と防御60で幻雷獄鎚【裂雷】にしてますが、脱臭、剣術を諦めれば炎王獄鎚【炎岳】でも行けるんですよねぇ。
肉質が剛種と変わらないなら、炎王獄鎚【炎岳】のが若干強いんだよなぁ。
まぁいずれにせよ鈍器獣には敵わないんですけどね。
流石に秘伝防具もう一個作る気力がまだでないです(ヽ´ω`)

一応みなもと使わないで倒せたので、称号も貰えましたよ。
称号
これ、Fコースでも貰えないんですかね?
そういった意味ではそれなりに意味のある称号なのかもねぇ。
まぁすぐにある程度の攻略が立つんでしょうけど(*´ω`*)

そんな訳で、ワダツミFX腰が完成(*´ω`*)
ワダツミFX
といってもこれまた強化が大変そうですけどね。
オディバFX脚の強化が終わり、胴をFX1に、武者Fがドラ素材残して最終強化止まり、日光はFにするための素材から集めないとと本当HC素材が足りないですね(;´д`)
それでなくても、覇パリア素材を150個は集めないといけないですからねぇ。
パリアガンス、ハンマー、ガロン大剣を強化したいですからね!
さらにグレンランスも強化したいしで、いくら素材があっても足りやしない。
オディバハンマーも欲しいんだけど、もう残金は0よ(ヽ´ω`)
デイリーザザミにお守り持っていく始末ですからねぇ。
2倍で18枚になると約100万ですからね、地味にやってると美味しいですよ(*´ω`*)

そうそう、入魂は2000魂までできました(*´ω`*)
入魂
おかげで祭Pを3000ゲットできたんで、不足している汎用素材に使えましたよ。
流石にHC素材交換はもったいない気がするんですよね(;´д`)
後、初日放置の韋駄天は34位でした。
参加者少なかったんだろうなぁ(;´д`)

そして久しぶりにプレミアムキットを買いました(*´ω`*)
クロース
今後弓のSRとるだろうから、弓のあるクロースキットを購入。
もちろん、スキルも優秀でいたわり、その他保護スキルをつけやすい逸品ですよ(*´ω`*)
ただ、最近の課金防具は強化段階が多くて大変ですねぇ。
レウスの鱗が切れて困ったことに(´・ω・`)
レウスのHC素材はいつぞやの黒レウスで余ってるから、行きにくいんだけどなぁ。
まぁどうせだからハンマーの紙集め気分で行くといいかもしれませんね。
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ



theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
