[PR] 歯周病



素材が集まってもね

MHFですが、覇種パリア素材がそれなりにたまりましたよ(*´ω`*)

一応170個まで集めたので、欲しかったドドンガ・ズドドドン、ドドンガ・ハヴォック、天狼極剣【銀月】の150個分は集まりました(*´ω`*)
ズドドドン
しかしながら、この3つを強化しようとすると、1805万ものゼニーが必要という(;´д`)
え~、現在の手持ちが300万しかないわけですが…
一応デイリークック奇種で100万もらえますが、いまだにお守りで2倍になってくれないしね(´・ω・`)
お金がなくて強化できないというのは厳しいもので。
年末にネカフェで逆襲クエ回してこないとだめかもね(;´д`)

というわけで、覇種パリアを頑張ってたので、称号ゲット。
覇パリア称号
狂食の覇者というのはドンちゃんらしいですが、他の2種に比べると弱いね(;´д`)
やはり黒レイアの蒼炎の覇者に敵うものはいないかもねぇ。

覇パリアにばかり行っていたせいで、天嵐の導きのギザミ、ババコンガは華麗にスルーしてしまいました。
一応優先枠に下位、変種と入ってるモンスターだし、ババコンガの変種素材は5個ストックがあるしね(*´ω`*)
とりあえず覇パリア素材が揃ったということで、ゲリョスだけは通い始めました。
ゲリョス
現在の成果はゴム質の最上皮x2、ゴム質の極上皮x3、毒怪鳥の石頭x3と上々ですね(*´ω`*)
今晩も回すつもりなので、それなりの数がたまってくれると嬉しいですねぇ。

欲しい素材集めてるうちに資金がたまるバランスだと助かるんだけど、明らかに足りないのがねぇ(;´д`)
剛武器ですら、バランス的に足りないレベルだったのが、覇種装備となるとどうにもならんからね。
もう少し報酬のバランスを取ってほしいものですね(´・ω・`)

後、何を思ったからSP珠強化をしようと頑張ってみましたが、これ面倒ですねぇ(;´д`)
SP
ここまで集めるのに
茶ナス
茶ナス奇種素材が4つも集まってしまった。
オディハンマーの弩岩獄槌【粉塵砕】用の素材が欲しいので通っていた茶ナスで素材と一緒にSP珠強化紙切れが結構でたので、これなら強化してみようと思ったら、なかなかでなくてね(´・ω・`)
いつの間にやらHC素材が増えてSP珠はいまだに強化できないという。
こりゃSP珠強化素材の緩和要望が来るわけだ(;´д`)

明日からだれでもフォワード応援コースってことで、覇種パリア募集が増えるんでしょうなぁ。
自分はここぞとばかりに日光F頭、オディバFX胴の強化素材を集める気ですけどね(*´ω`*)
あのコースの真のうま味はHC素材集めであって、みなもと、火力UPを重視したくないという個人的な考えもあってのことですけども。
みなもと、火力UPに頼るようになってしまったら、アクションゲーム、装備を作るゲームとしての根本が微妙になってしまいますからね(´・ω・`)
いろいろ言われていますが、果たしてこのまま来週から実装されてしまうのかどうか。
ま、自分は自分のペースで楽しめればいいんですけどね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
