[PR] 歯周病

スポンサーサイト


本当にありがとう

今日の昼ごろに、愛猫ののんのんが虹の橋へ旅立ちました。

あまりにも急な出来事に夫婦ともにショックを隠し切れずにいます。
事の起こりは先日の晩に嫁が帰宅したさいに、かなり不調な状態だったために、慌てて動物病院に連れて行き、ICUにて治療が行われました。
遅れて自分も会社から直接病院に行き、病状の説明を受けました。
酸素吸入してもらい、少し回復してくれたようで、撫でると目を細めてくれるくらいにはなりました。
その後一時帰宅したのですが、23時頃、内臓から出血があったと病院から電話が。
手術をしても、体力的に持たないかもしれないと言われ、のんのんが苦しくない様にお願いしますと伝えました。

今朝電話で病状を聞いてみたところ、輸血をしてもらい意識がはっきりしているとのこと。
お見舞いにいって、二人で撫でたら目を細めて喜んでくれました。
内臓の出血自体が止まったわけではないので、まだどうなるかわからない状態と説明を受けました。
病院に長居出来るわけではなかったので、早めの昼食を取り帰宅。
その後すぐに病院から危篤状態と電話があり、駆けつけました。
最期は夫婦で撫でてあげながら、静かに息を引き取りました。
6歳9か月でした。

会いに行くまで頑張って生きてくれてありがとう!
今までの幸せな日々をありがとう、本当にありがとう!
そして、適切、親切に対応してくださった動物病院のスタッフさんに感謝を。

のんのんは結婚後初めて飼ったペットであり、自分たち夫婦の中でも初めての猫ちゃんでした。
子猫の頃から可愛く、ひとめぼれでした。
子猫の頃
それからの暮らしはとても楽しく、良く嫁に懐いていました。
かまってほしくて、嫁の読書をよく邪魔してました。
邪魔する
自分はというと、あんまり好かれずに抱っこすると、この嫌がりよう。
嫌がる
それでも下してあげると、そのまま横たわってくれたりと、少々変わった性格のとても可愛い猫でした。

いまでもお気に入りの場所で寝ているのんのんを思い出してしまいます。
お気に入り
しばらくの間はペットロスで夫婦ともども辛い日々を送りそうです。
それでもがんばって生きていかなくては、まだしましまともこもこもいますしね。

どうか、安らかに虹の橋で待っていてくれることを願います。
スポンサーサイト

theme : 愛猫との思い出
genre : ペット

comment

Secret

No title

のんのんちゃんのご冥福をお祈り致します。
かぼすさんのブログに来たての頃、真っ先に目に入ったのはのんのんちゃんの写真で、それ以来密かなファンでした。
のんのんちゃんにとって絶対によい最期が送れたと思いますし、またそれまでの猫生もかぼすさんや奥様の愛情をめいっぱい注がれた幸せな猫生だったと思います。
人も動物もいつか必ず死を迎えるものですし、それまでの間悔いのないよう可愛がって愛情を持って接したいですね。
のんのんちゃんはきっと天国から見守っていると思います。

Re: No title

> のんのんちゃんのご冥福をお祈り致します。
ありがとうございます。

> かぼすさんのブログに来たての頃、真っ先に目に入ったのはのんのんちゃんの写真で、それ以来密かなファンでした。
> のんのんちゃんにとって絶対によい最期が送れたと思いますし、またそれまでの猫生もかぼすさんや奥様の愛情をめいっぱい注がれた幸せな猫生だったと思います。
> 人も動物もいつか必ず死を迎えるものですし、それまでの間悔いのないよう可愛がって愛情を持って接したいですね。
> のんのんちゃんはきっと天国から見守っていると思います。
愛情を込めてしまうが故に別れはつらいものですね;
明日は火葬なので、きちんと送ってあげるつもりです。
いつまでも天国から見守ってくれると思います。
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
