[PR] 歯周病

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
本年もよろしくお願いしたします。

と、新年の挨拶はこの辺にしておいて、嫁のとび森ではカウントダウンイベントをやっていたようで。
つねきちの出店ではお祝い用のニューイヤーハットや、クラッカーが売ってましたよ。
お店とか
つねきちにしては珍しい良心価格なのは流石新年のお祝いですね(*´ω`*)

カウントダウンもクライマックス!
カウントダウン
あけましておめでとうございます
あけましておめとう
こういうイベントあると参加したくなっちゃうよねぇ(*´ω`*)
お子ちゃまたちが年越しまで3DSを開いていられるかはまた別問題でしょうけどねぇ。
来年小学生の姪っ子もとび森やってるみたいですが、きっと見れなかったんだろうなぁ。

それにしてもニューイヤーハットはうかれた帽子だね(*´ω`*)
うかれた帽子
嫁が大好きなレベッカちゃんと。

それでは、みなさん良いお年を(*´ω`*)
とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

あけましておめでとーーー!
今年もよろしくお願いします。

ちなみに私のニューイヤーハットは
緑でしたよ^^
あのとんがり帽子より、シルクハットタイプのほうが
かわいいので私もそっちをかぶってました^^

それにしても、とび森でカウントダウンすることになるとはww
ではでは^^

No title

新年明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
今年もかぼすさんのゲームプレイ記は勿論、フィギュアや、奥様とのお出かけ話などなどとても楽しみにしております♪
今年はもっと絡んでいきたい所存であります!と新年の目標に掲げました。

とび森でのカウントダウン、皆様楽しんでらっしゃるようですね!
村長のお仕事を含め、よいお正月をお過ごし下さいませ。

Re: No title

> あけましておめでとーーー!
> 今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いしますね~

> ちなみに私のニューイヤーハットは
> 緑でしたよ^^
おお、あれ色違いあったんですねぇ。

> あのとんがり帽子より、シルクハットタイプのほうが
> かわいいので私もそっちをかぶってました^^
う~ん、楽しそうだなぁ、やっぱり自分用にも欲しくなりますな(*´ω`*)

> それにしても、とび森でカウントダウンすることになるとはww
> ではでは^^
ゲームブログをやってるとゲームで年越ししちゃいますねw
また見に来てくださいね~

Re: No title

> 新年明けましておめでとう御座います。
> 今年もどうぞよろしくお願い致します!
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

> 今年もかぼすさんのゲームプレイ記は勿論、フィギュアや、奥様とのお出かけ話などなどとても楽しみにしております♪
> 今年はもっと絡んでいきたい所存であります!と新年の目標に掲げました。
いつも見てくださってありがとうございます(*´ω`*)
感想いただけると、嬉しいですよねぇ。

> とび森でのカウントダウン、皆様楽しんでらっしゃるようですね!
> 村長のお仕事を含め、よいお正月をお過ごし下さいませ。
まわりがみんなやってるので、自分用にももう1台3DS欲しくなりますね(;´д`)
それでは、よいお年を~
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
