[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩り初め

MHFの狩り初めは颯爽とカドマツガンス作成でしたよ(*´ω`*)

いや、twitterで新年早々公式で宣伝してたんでね。
門松
何より盾の絵柄が可愛いやね(*´ω`*)
MHP3で砲術レベルが高くて切れ味が悪い竹ガンスがあったけど、こっちは割とガチ性能。
親方印まで強化すれば、剛武器以下で考えれば一級品の氷ガンスになってますよ(*´ω`*)
EX生産券で作れるマルテFよりも性能が上のスロ3だから十分につかる品ですねぇ。

グレン槍の文月への強化が完了しましたよ(*´ω`*)
文月
HC下位ゴゴが楽なので助かりましたなぁ。
久しぶりの覇パリもいたわりハンマーで行くの楽しかったですよ(*´ω`*)
しかし、Fコースの人が多いのねぇ。

そして、次なる武器はというと、浮岳獄槌【綺羅星】を目指して剛ヤマツハンマーを強化しようとしてますよ(*´ω`*)
天空城
以前の剛武器プレゼントで生産分は貰ってたんですが、それ以降放置していた武器ですね(;´д`)
とはいえ、剛ヤマツって募集少ないですよねぇ。
というわけで、団員とペアで覇種防具剣術ランスで行ってみたんですが、これが結構いけるのね。
いわゆる髭落としが成功すれば、あとは突進するだけで嵌りきってくれることも。
久しぶりに地の型ランス使いましたよ(*´ω`*)
しかし未だにコルムナ使ってるのはどうなのよ?ってことでトゥリスへ強化したいんですが
トゥリス
上位蒼レウス素材とランス天が足りなんだよねぇ。
天はまぁ鍋使えば簡単に揃うけどね。
モンハンお約束の装備を作るための装備として、まずは剛ヤマツへいくためにトゥリス、ライリスと強化した方がいいかもね(*´ω`*)
そんな訳で、今晩あたりは上位蒼レウスを弓のSR上げを兼ねていきますかねぇ。
弓のSRも160まで上がったから、もうすぐ最期の双剣の秘伝書をゲットできそうですよ。

ちなみに天嵐の導きシリーズは導かれなくてねぇ。
特にテオなんて、覇角が6個に増えただけで、下位、上位ともにでてくれませんでしたよ(;´д`)
まぁ大晦日はいろいろ忙しかったから、あまりできなかったというのもあるんですけどね。
ザザミの方は下位、上位、変種と3個ゲットできただけましかもね。
ザザミ
一気に2個剥ぎ取ることもできたしね(*´ω`*)
とりあえずは誰でもプレミアコースのうちに双剣のSRゲットと、ポルチケ集めをもう少しやっておきたいところですねぇ。
素材集めはまぁ適当にまったり進めていくとしますよ(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。