[PR] 歯周病

スポンサーサイト


実家でも森やってました

先週ですが、実家に行った際に妹もとびだせどうぶつの森をやっていましたよ(*´ω`*)

妹はスカイツリーのとある店舗で働いてるせいで、すれ違い通信の日本マップがえらい埋まってましたよ。
流石だな、スカイツリー(*´ω`*)
そんな妹のキャラのみんぬと嫁のキャラクターのチルチルちゃんのツーショット。
みんぬと
ちなみに、みんぬとは嫁が妹につけたあだ名で、殆ど本名と関係ないところが気に入ったみたいでよくゲームとかで使ってるみたいです(*´ω`*)
嫁のネームセンスは素晴らしいとおもうんだ。
みんぬとレベッカ
そんなみんぬが嫁大好きレベッカちゃんとの会話を監視中。
どんだけレベッカちゃんが好きなのか(;´д`)
カフェでレベッカちゃんと初デートだとか喜んでたしね。
レベッカちゃん
お気に入りの住人が出来るととことん入れ込むタイプだよなぁ。
ただのDS版では羊のトロワちゃんに入れ込んでましたな(*´ω`*)
今作もいるみたいだから、早く引っ越してくるといいんですけどねぇ。

そういえば、とび森になってからハッケミィの占いがゴージャスになりましたな。
ハッケミィ
悪魔合体でもできそうな雰囲気ですな(*´ω`*)

全く関係ないけど、今日猫たちと戯れてたら可愛い動画が取れたんでアップしてみる。
[広告] VPS

買ってきたおもちゃよりも、ただの紐とかのが受けがいいんだよね(;´д`)
見事なつれっぷりですよ(*´ω`*)
とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : とびだせ どうぶつの森
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

紐に釣られた人間がここに…!(笑)
猫様動画癒されました!!紐のほうが~という部分、まるで同じであります。
そして猫様のリボン首輪も一緒です!!うちは真っ黒なリボンなのですが、あの首輪可愛いですよねぇ。

スカイツリーはやはり凄いのですね!!
すれ違い系統だといつもアキバというイメージがあるのですが、今度何かそういう類をやった際にはスカイツリーにも行ってみたいものです。
そして奥様のネーミングセンスがこれまた最高で…!!
更にハッケミィさんの占いの進化具合にびっくりしました!!宇宙空間ですかね…!?
本当に悪魔合体出来そうですよ!

Re: No title

> 紐に釣られた人間がここに…!(笑)
> 猫様動画癒されました!!紐のほうが~という部分、まるで同じであります。
猫って本当に紐好きですよねw

> そして猫様のリボン首輪も一緒です!!うちは真っ黒なリボンなのですが、あの首輪可愛いですよねぇ。
なんと!あの首輪初売りに行ったときに可愛くて買ってきたやつなんですよねぇ。
似合っていて満足してます(*´ω`*)

> スカイツリーはやはり凄いのですね!!
> すれ違い系統だといつもアキバというイメージがあるのですが、今度何かそういう類をやった際にはスカイツリーにも行ってみたいものです。
とび森という年齢層に幅があるゲームだからこそなんでしょうねぇ。
ゲームによっては秋葉のがよさそうでねw

> そして奥様のネーミングセンスがこれまた最高で…!!
本当嫁のネームセンスは変なベクトルで凄いですよw

> 更にハッケミィさんの占いの進化具合にびっくりしました!!宇宙空間ですかね…!?
> 本当に悪魔合体出来そうですよ!
無駄にこってますよね、占い。
とび森になってから、いろんなところに手が入れられて凄いですよ。
流石いまだに品薄なだけなことはありますね(;´д`)

No title

こんにちはー!ステラスター村のみほい村長と申します。
さきほどはわがブログにコメントありがとうございました(*´ω`*)ゞ
それでその…コメント返しをさせていただいたときに、お名前を間違ってしまったようで…っ
うしろの数字を見落としてしまいました。かぼす1010さんでしたね;;
失礼をいたしました…申し訳ありません。

お気に入りの住民に入れ込んでしまう奥さまには親近感を抱いてしまいます(´ω`*)
かわいい住民を愛でるのもまた、森の楽しみですよね。
では、また遊びにまいりますー!

Re: No title

> こんにちはー!ステラスター村のみほい村長と申します。
> さきほどはわがブログにコメントありがとうございました(*´ω`*)ゞ
おお、コメントありがとうございます(*´ω`*)

> それでその…コメント返しをさせていただいたときに、お名前を間違ってしまったようで…っ
> うしろの数字を見落としてしまいました。かぼす1010さんでしたね;;
> 失礼をいたしました…申し訳ありません。
いえいえ、かぼすでいいですよぉ(*´ω`*)
1010はおまけのようなものなので、お気になさらずw

> お気に入りの住民に入れ込んでしまう奥さまには親近感を抱いてしまいます(´ω`*)
> かわいい住民を愛でるのもまた、森の楽しみですよね。
> では、また遊びにまいりますー!
お気に入りの住人を集めるのも楽しみの一つですよね(・∀・)
また遊びに来てくださいね~
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
