[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未だにサモンナイト3やってます

PSPのサモンナイト4が出てからもう2ケ月近くたちますが、未だにサモンナイト3やってたりします(*´ω`*)

いやね、一応クリアはしたんですよ?
ただね、好感度調整に失敗して好感度高エンドじゃなくてノーマルエンドになってしまってねぇ(;´д`)
アズリアくらいなら戻って高エンド見れたんだけどもう面倒になりましてねぇ。
まぁカイルエンドにはしておきましたけども。
カイルエンド
今回はイベント再生機能もあるもんだから、ノーマルエンドだと甘さが足りんのだよ(´・ω・`)
という訳で、どうせだから2週目をクリアしてから4を始めようと思いましてね。
都合がいいのか悪いのか、5の発売日も春発売という曖昧さだしね(*´ω`*)
春というのが4月や5月なら、それまでの間に2週目クリア&4をやればいいしねぇ。

番外編では通称マルルゥ道場でトリスとネスティのSP稼いで遊んでました(*´ω`*)
S級召喚なら1発でクリアできるから、あれは便利だねぇ。
ナップの抜剣シーンもゲットできたしね。
ナップ
かっこよくなっても所詮はナップなステータスがたまらんね(*´ω`*)
どうせなら他の生徒分も集めたいけど、4週は流石にねぇ。
テキストスキップで特殊効果もスキップしてくれればまだよかったんですけども(;´д`)
召喚術の打ち合いや、抜剣のどっかーんばきゅーんの効果音をスキップできないせいでストレスが!

とまぁそんなこと言いつつも2週目もアティ先生で育成引き継いで生徒をウィルに。
育成引き継ぎ状態だからサクサク進むよ(*´ω`*)
無限回廊に行けるようになって、颯爽と不沈艦ファルゼンを投入してクリアしたのは良いものの、バグの所為で取り残した装備がねぇ。
特にシマシマさんようの獣王の爪を取れなかったの痛かったなぁ(´・ω・`)
おかげでシマシマさんだけ低下力で可哀そうなことになってましたよ。
今回は好感度調整にミスらないようにウィル一択でやってますぞ!
占い
11話にして、すでに好感度高エンド条件のハートが4つに。
いっそこのままウィルオンリーと言いたいところだけど、流石にアズにゃんルートは行っておこうかな(;´д`)
夜会話だけは拾っておこうと思いますけどねぇ。
なんにせよ、サクサククリアして4をやりたいものですねぇ。
未だに未開封という状態というのもね(´・ω・`)
サモンナイト3サモンナイト3
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

サモンナイト4 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)サモンナイト4 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
(2012/11/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : サモンナイト3
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。