[PR] 歯周病

スポンサーサイト


天嵐キリンは美味しかったです

MHFですが、先日の天嵐キリンは美味しかったですね(*´ω`*)

銀角7個、銀尾4個、最上皮5個と普段剥ぎ取り回数が少ないせいで大変なキリンの素材をここまでゲットできましたからねぇ。
おかげでブリッツFXには強化が出来ましたよ(*´ω`*)
ブリッツFX
まぁ例によって素材で詰まってるわけですけども。
強化素材集めきってからFXにしても良かったんですけどねぇ。
その集めきるのがまた大変だからね(;´д`)
これでガード性能5が追加されて、回避性能5、溜め短縮5、麻痺5、匠3、ガード性能5と一見便利そうな能力になりましたよ。
ただね、ガード性能の欲しいランスは最近は剣術が使いたいから腕はオディバFX固定になってるので、あまりガード性能は必要なかったかもね(;´д`)
以前はランスの剣術がここまで有用とわかってなかったので、武者FX【兜】、ブリッツFXアームでガード性能便利だね!と思ってたんですけどねぇ。
まぁブリッツFXアームは溜め短縮があるので、大剣や太刀、ハンマーでも便利なんですけどね(*´ω`*)
ハンマーでも剣術は便利ではありますが、縦3メインの相手には剣術はやり難いからね。

天嵐キリンで満足したのち、虚空の都素材も集めましたよ(*´ω`*)
虚空の都
ラージャン変種素材の漆黒毛で詰まると思ってたら、1回目で出てしまったんですよ!
いやね、なかなか集まらない募集かけておいて1回目で出て解散はあんまりなので、そのまま5回くらい行っておこうと思ったら追加で2枚出てしまった(*´ω`*)
いやぁ、行っておいてよかったですよ。
HCラージャンなんてできれば行きたくないモンスターの1匹ですからねぇ。
素材は多いに越したことないですからね(・∀・)
例によってお金がなくて虚空の都に強化出来ないでいるわけですけども。
ましてや綺羅星までの強化費用なんて(;´д`)
天嵐ガルルガにも行きたいし、逆襲ザザミにもいっておかないといけないしで、なんだかんだでやる事多いなぁ。

覇種防具の強化もそうだし、そろそろハンマーの秘伝防具も考えてなるべくハンマーで参加したいしでねぇ。
果たしてMHFGまでにどこまで準備できることやら(;´д`)
ただ、最近は効率狩りや、素材に必死になるのが疲れてきているのもあるし、無理しないでまったり行きたいものですねぇ。
昨日もゼーガペイン見ながらまったり上位ゴゴ回してたしねぇ(*´ω`*)
いやぁ、ゼーガペイン初めて見たけど面白いのね。
人類が滅亡しそう!というのは多かったけど、すでに人類が滅亡している世界観とか面白いよなぁ。
人々は量子コンピューターのデータでしかないとかね。
そんな中でも人類復活を夢見てゼーガペインに乗り込んで戦いに挑む一方、量子コンピュータが作り出した日常世界のドラマも良かったしねぇ。
バンダイチャンネルの見放題動画は過去の良作が見れて楽しいですね(*´ω`*)
まぁゼーガペインもアルジェントソーマみたいに前半我慢が必要なアニメでしたけども。
中盤からは狩りよりも動画の方に夢中だったよね!
やっぱり伊東老子は凄い人やで(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
