[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの火事場韋駄天とな

MHFですが、韋駄天頑張ってますよ(*´ω`*)

いやぁ、まさかの火事場、それもスロ1必須ときたもんだから想定外でしたねぇ(;´д`)
いろいろ考えて、麻痺属性でスロ1拡散の痺牙大筒槍【参】、氷属性でスロ3通常の氷雪銃槍【崩】、氷睡眠属性でスロ2放射のトライブレイザーを用意しておいたんですけどねぇ。
どれも火事場できるんですが、まさか剛力珠入れるとは思ってなかったからね(;´д`)
斬空珠Gで業物1つけようかとか、砲術師入れようとか考えてたのがこの様ですよ。

結局武器の方は氷雪銃槍【崩】でやってましたよ。
スロ3あるから、スキルをいろいろ悩めるしね(*´ω`*)
で、初日のタイムは7分47秒。
タイム
食らい火事場で回復使いつつでこんなもんでした。
暫定順位はBランクの16位。
暫定順位
これでBランクということはだ、火事場のやり方なのか、睡眠爆破の有効活用方法とか、そもそも被弾するなよとかですかねぇ(;´д`)
いやぁ、どうしても被弾してしまってねぇ。
まずは回避を安定させないことにはどうしようもないよね(´・ω・`)
うん、今回の韋駄天はPSがないと話にならないからなのよね。
火事場の手順とかも重要そうだしねぇ。
火事場前提のくせに劇薬ないもんだから、そこから悩ましいことになってますから(;´д`)
とにかくまずは回避を安定させ、右足粘着できるようにしないとなぁ。

話は変わって、韋駄天用につくったトライブレイザーですが、通常武器からHC武器に出世した武器の一つなんですよね(*´ω`*)
正直いまさら感ある性能ですが、こうして韋駄天武器として作成することになってちょっと嬉しいかも。
トライブレイザー
銃口が3つあるのでトライなのよね。
トライブレイザーの前のトライブレイズに必要なフェルミメモが足りなくて、500未満推奨区でメモヴァシムを募集してたら水色の凄腕上がりたてのハンターさんが来てくれてね。
自分は揃ったのに手伝いますよ!いってくれてほっこりした(*´ω`*)
自由区ではよろおつすら無くなってきている昨今こういう雰囲気は良いものだねぇ。
また500未満区にでも遊びに行って、なんぞ手伝ってくるのもいいかもね(*´ω`*)

とりあえずは7分切るのを目標にがんばってみますかねぇ(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア オンライン フォワード.5 プレミアムパッケージ
(2012/10/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。