[PR] 歯周病



黒星さんは流石だね

サモンナイトですが、3の2週目が終わりましたよ(*´ω`*)

今回はウィル一択で攻略してたので、しっかりと好感度高エンドの二重丸でしたよ。
ウィル1
まったくアティ先生はこんなショタ子を魅了して!
ウィル2
よろしい、もっとやりたまえ(*´ω`*)
分かってたけど、大人になった時の抜剣シーンはコンパチだね。
ウィル3
とはいえ、すっかり大人になりましたなぁ。
ウィルは召喚向けだから、マルルゥ道場でヤッファ、子供ウィルを傀儡で呼んでおけば無理やりアイギス使えるのでSP育成捗りましたよ(*´ω`*)
まぁマルルゥが獣属性の耐性あるから1発では落ちないので、ケイナで削って、周りの獣人もネスティなどの中範囲召喚で削る必要はあったんですけどね。
ついつい育成に時間とられるのはゲーマーの修正か(;´д`)
どうせなら生徒揃えたいと思ったけど、流石に4も残ってるから3はしばらく封印と。

という訳で、4を開始しましたよ。
3のデータを読み込めば、すべての傀儡ユニットと3の召喚石を引き継げるから楽なんですよね(*´ω`*)
特にゴレムさんは序盤の強い味方だよねぇ。
PS2の頃も2週目からゴレムが大活躍してたもんなぁ。
現在4話で、3話の夜会話はポムニットさんにしましたよ(*´ω`*)
ポムニット
ポム子さんは1回は夜会話しておかないと仲間に出来ないですからねぇ。
しかし、4の夜会話は描き下ろしだからみんな可愛いね(*´ω`*)

ミント姉ちゃんなんて妙な色気があるしねぇ。
ミント
かかる前髪、泣きぼくろに4のボイン要因だもんな(*´Д`)

そしてルシアンはなんかショタ属性が一気に上がってるんですが。
ルシアン
なんだ、この可愛さは!
そっちの属性好きな人にはたまらんな、流石黒星さん汚いな!

そして、1週目のエンディングを狙っているグラッド兄ちゃんは
グラッド
よかった、普通にかっこいい系だ(*´ω`*)

ただ、今回はSPシステムの所為でグラッド兄ちゃんは割食ってる感じなんだよねぇ。
STEPアップのコストが高めで、移動が遅いから運用し難いんだよなぁ。
PS2の頃は良い壁ユニットだったんだけど、ルシアンもSP育成してしまえば移動力があって、そこそこ耐えてくれるようになりそうだからねぇ。
3の頃はマップが狭いから移動の遅いファルゼンでも活躍できたけど、4は妙にマップが広めだからなぁ(;´д`)
まぁ最終的にはキャラ愛なんですけどね(*´ω`*)

とりあえず夜会話のキャライラスト見られるだけで、なんかテンション上がって良いやねぇ。
相変わらずガーデンパズルに辟易しますけども(;´д`)
PS2の頃より頭が固くなってるような気がするのももやるところですね。
年は取りたくないものだなぁ(´・ω・`)
サモンナイト3サモンナイト3
(2012/10/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

サモンナイト4 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)サモンナイト4 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
(2012/11/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : サモンナイト3
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
