[PR] 歯周病

スポンサーサイト


鳥のいるカフェにいってきましたよ

今日は木場にある鳥のいるカフェに行ってきましたよ(*´ω`*)

以前、門前仲町の深川不動尊で護摩焚きをしてもらった帰りに、散歩がてら木場の方まで歩いた時に発見したんですよねぇ。
いずれ行こうと思っていたんですが、なかなか機会がなくてね。
そうしていたら、先日デイリーポータルで紹介されてしまったもんだから、これは行かねば!と思って行ったらえらい混んでましたよ(;´д`)
普段はまったり系カフェのため、回転率が遅いから並だ時間の長い事。
店のスタッフは頑張ってくれていたんで、悪い気はしませんでしたが、大手サイトの影響力の恐ろしさを実感したぜ(; ・`д・´)

さて、漸く入れた店内で案内された席が、ラッキーな事にミミズクちゃんの隣でしたよ(*´ω`*)
フクロウ
まんまるの目が可愛いのぉ(*´ω`*)
頭撫でようとして、威嚇されるのがまた堪らんかった。
のんのんに嫌がられてた時を思い出しちゃうなぁ。
まんまる目が似てるんだよねぇ(*´ω`*)
あ~フクロウ堪らんね!

ちなみにケーキセットを注文。
コーヒーにはフクロウなスプーン付き。
コーヒー
コーヒーゼリーを頼んだんですが、フクロウをイメージされていましたよ。
コーヒーゼリー
苦味のある、大人の味でした(*´ω`*)
嫁はレアチーズケーキでしたが、こちらもフクロウイメージなケーキで酸味があって美味しかったです。

鳥のいるカフェってことで、フクロウだけでなくインコやタカさんもいましたよ。
タカ
タカさんと大型のフクロウさんは外からも見えるので注目の的でしたなぁ。
空いている時なら、店内の鳥さんが席まで来てくれて、触れ合うこともできるとか。
今度は空いてる時に行きたいものです。
平日は空いてるかなぁ(;´д`)

ちなみに、店一番の甘えん坊な小型のフクロウさんには触れさせてもらえましたよ(*´ω`*)
撫でれる
甘えた鳴き声を出して本当可愛かったなぁ(*´ω`*)
甘噛みされたりして、堪らんね!

また平日に休みとれた時に行ってみたいものですなぁ。
しかし、デイリーポータルに紹介される前に行っておきたかったもんだ(;´д`)
鳥のいるカフェ




関連ランキング:カフェ | 木場駅門前仲町駅越中島駅


よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

特集されているのをちょうど見ておりましたよ!
やはり凄い混みようですか…少しブームが収まったときに行ってみたいものです!

フクロウ、本当にまんまるな目ですね~!!そしてじーっとしている姿の貫禄が凄いです。
威嚇だったようですが、鳥もやはり頭を撫でるのが基本的に一番嬉しいのでしょうか?
犬や猫だと喉も効果的ですが、鳥はどうなんだろう…と地味に思いました。

フクロウスプーン可愛いですね!!
コーヒーゼリーも顔が可愛いですし、使われている食器類も可愛いのが多くて、凝ってらっしゃるお店なのですねぇ。ますます気になります。
鳥好きさんにはたまらないお店ですな。

No title

ななな、なんですかーーーここは!!

私のアンテナにビリビリ来ちゃいますぞ!
空いてるときに行きたいですね~(*^ω^*)

素敵な情報ありがとうです☆

Re: No title

> 特集されているのをちょうど見ておりましたよ!
> やはり凄い混みようですか…少しブームが収まったときに行ってみたいものです!
是非行ってみてください、可愛いですよぉ(*´ω`*)

> フクロウ、本当にまんまるな目ですね~!!そしてじーっとしている姿の貫禄が凄いです。
> 威嚇だったようですが、鳥もやはり頭を撫でるのが基本的に一番嬉しいのでしょうか?
> 犬や猫だと喉も効果的ですが、鳥はどうなんだろう…と地味に思いました。
頭なでられるのが好きみたいですよ(*´ω`*)
逆に下から手を出すのはいけないそうで。

> フクロウスプーン可愛いですね!!
> コーヒーゼリーも顔が可愛いですし、使われている食器類も可愛いのが多くて、凝ってらっしゃるお店なのですねぇ。ますます気になります。
> 鳥好きさんにはたまらないお店ですな。
本当鳥好きにはたまらない店でしたねぇ。
空いていたら長居したかったですよ。
また行ってみたいもんです(・∀・)

Re: No title

> ななな、なんですかーーーここは!!
ふっふっふ、癒しの空間ですよ(*´ω`*)

> 私のアンテナにビリビリ来ちゃいますぞ!
> 空いてるときに行きたいですね~(*^ω^*)
デイリーポータルにはもっと詳しい情報や、似たお店の情報もあるから、見てみるとよいですぞ!

> 素敵な情報ありがとうです☆
お役にたて何より(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
