[PR] 歯周病

スポンサーサイト


覇種テオ派手だなぁ

MHFですが、覇種テオ行ってきましたよ(*´ω`*)

いやぁ、派手だねぇ(・∀・)
HCテオを初めて見たときもかっこいい!とか思いましたが、さらに派手な演出に!
テオといえばグレンハンマーってことで、怒髪獄大鎚【豪浪】を担いで、なれるまではみなもと飲んで行ってましたよ。
始めはなんじゃこりゃ!だったんですが、慣れればターン性の良い子でしたよ(*´ω`*)
粉塵ダッシュとかの多少理不尽な判定もありましたが、ほかの連中に比べればやりやすい部類でしたねぇ。

みなもとで素材集めてから、武者FX【兜】に強化して、この装備でみなもと無しで遊んでましたよ。
カフ:                   睡眠剣カフPA1 ●
武:                  
頭:武者FX【兜】      Lv1 111 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
胴:オディバFXメイル    Lv7 164 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 文鎮珠G 障壁珠G 剛体珠
腰:ウィンドFXアンダ    Lv6 160 気短珠G 俊避珠G 根性珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 根性珠G 仙人珠G 眠剣珠G

防御力:730 火耐性:6 水耐性:13 雷耐性:-3 氷耐性:15 龍耐性:-5

発動スキル
いたわり+2,龍風圧無効,見切り+2,睡眠剣+2,斬れ味レベル+1,根性,耳栓,回避性能+1,早食い,剣術+1

覇種テオの意外なところは超高級耳栓いらないとこですね。
高級耳栓で間に合うから、スキルアップ効果を考慮して耳栓止まりで良いと。
そして、結構寝てくれるので睡眠剣が有効らしいということで睡眠剣をつけておきました(・∀・)
攻撃スキルがスキルアップで見切り2と剣術+2しかないですが、武器スロ無しの豪浪じゃしょうがないね。
一部位を覇種諦めれば見切りをアップできるかもしれませんが、覇種5部位の倍率アップ効果のが大きかったりするしねぇ。
ハヴォックもいいけど、テオにはリーチ中のハンマーのが当てやすいからこれでいいや(*´ω`*)

そして、ハンマーは集まると強いんですよねぇ。
ヒートエンド
いたわりのおかげで槌4パーティーの強いこと(*´ω`*)
野良で参加しましたが、全員睡眠剣つけてたからサクサク行けましたよ。
覚醒時に四肢が真っ赤に染まって、まるでGガンダムのヒートエンド状態(`・ω・´)

おまもり持って行って回したので、なんとか50個集めることが出来ましたよ。
お守り効果

さっそく生まれた時から瀕死だったフォルテFデリットをフォルテFフェネシアに強化完了!
覇種武器強化
覇種防具の剣術突き専門で担ぐ分には面白そうな武器になりましたね(*´ω`*)
うん?天狼極銃槍【白夜】のが使いやすそうだって?気にしたら負けかなと思っている。
これでG級装備の企画は達成しましたぞ!

後はフレイムFX胴は作っておきましたよ(*´ω`*)
これで双剣の気力回復がつけやすくなりましたなぁ。
フレイムの他の部位も強化したいし、日光頭も強化したいんですが、HC素材が足りないという(´・ω・`)
武器の方はハンマーと大剣欲しいかなぁ。
テオハンマーは覇種パリアの最適武器だし、テオ大剣は覇種武器唯一のリーチ長だしね(*´ω`*)
しかし、ハンマー使っててよかったですよ、パリアもテオもハンマーのおかげで楽させてもらってますからね!
え?ヘビィの銃仙なら何でも行けるって?ガンナーは苦手です(;´д`)
ましてや、秘伝防具を作るモチベーションなんてないですからねぇ。
ハンマーですら、全く進んでないですから。

まぁ、あれだ好きな武器で行けるのが一番だよねぇ(*´ω`*)
・・・ガンランスで覇種まともに行けるの少なすぎだと思うの。
いや、狩れるけど火力不足が著しくて辛い(´・ω・`)
属性の通る覇種ヴォルですらな状態。
覇種タイムアタックランキングに未だに入っていない武器種ってことでお察しくださいませ。
G級からは少しは強化してくれるといいんですがねぇ(;´д`)
モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
