[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その粉塵、花粉じゃない?

MHFですが、相変わらず覇種テオに通ってますよ(*´ω`*)

いやぁ、覇種テオは割とやり易いほうなのですが、画面が派手でねぇ。
良く目が疲れるとか言われてますが、自分は花粉症もあってか連戦してると涙が出てきてやり難いったらありゃしない(;´д`)
テオさん、あなたの粉塵花粉じゃない?
まぁそんな花粉に負けずにみなもと無し称号をゲット(*´ω`*)
覇種テオ称号
1回目が炎覇、10回目だかの称号が炎獄の覇者でしたよ。
うん、テオぽい称号だねぇ(・∀・)
ナナが覇種化したら何になるんだろうなぁ。

ちなみに覇種6種をみなもと無しで称号貰ってるとこんなのもゲットできてました。
覇種6匹称号
制覇、いつの間に取ってたのか気づかなかった(;´д`)
説明みるとみなもと無しかFコース限定な称号なんでしょうけどねぇ。

覇種は人によって簡単、難しいが大分別れるみたいで面白いですよねぇ。
自分の感覚だと、ドラ>黒レイア>ヴォル>パリア>=テオ>>オディバという感じでしたねぇ。
いやね、覇ドラは極太ビームが厳しいし、サマーソルトの回避も安定しないとかでとにかく苦手でね(;´д`)
黒レイアは即死コンボが厳しいし、ヴォルは体力低めとはいえ、状態異常コンボ突進とか、2匹クエならではのやり難さがありますからねぇ。
パリア、テオはハンマーだと楽な部類なので同程度で(*´ω`*)
オディバは覇種入門だしね。
結局のところ用意できる武器種によっても難易度が変わってくるところがあるから個人差が出てきますよね。
ただ、初期実装でこれは無理!と思ったのは黒レイアでしたけどねぇ。
F4実装時はみなもと使えなかったから、練習するのも大変でしたからね(;´д`)
覇種防具もない、G珠も少なくてスキルを揃えるのが難しいで、あの頃の覇種黒レイアは輝いていたもんです。
最近は何かというとFコースorみなもと募集ばかりなのは残念なところですね(´・ω・`)
難しいモンスターを頑張って倒すのが面白いところだと思うんですけどねぇ。

話は変わって、今さらですが映画のレ・ミゼラブル観てきましたよ(*´ω`*)
いやぁ、久しぶりに大作を映画館で見れてホクホクでしたよ。
未だに満席になったりと、この作品の素晴らしさがわかるってもんで。
すっかり嫁もジャベールに夢中ですよ!・・・いろんな意味でですが(;´д`)
とにかく歌が素晴らしくて、サントラの欲しくなる作品でしたねぇ。
Les MiserablesLes Miserables
(2012/12/21)
Soundtrack

商品詳細を見る

民衆の歌と、Look down look downが頭の中でいつまでも回ってますよ(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。