[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンポイントで出ない

MHFですが、G級前のばらまきイベント満載ですね(*´ω`*)

…これなら天嵐の導きでお守り使わなければよかった(;´∀`)
というくらいにHC黒レイアから素材がでますねぇ。
まぁHC黒レイアでは出ない素材が導きであったりしたから無駄ではないですが。
しかしながら、赤フル奇種の素材は出ませんでしたがね(´・ω・`)
なんで深紅色の柔皮ばかりでますかねぇ。
赤フル素材
これはあれか、ハンマー秘伝防具のジェイドを作れということか。

そして、黒レイアのおかげでガンナー用のアルゴル腰の強化が
アルゴル腰
出来ない(´・ω・`)
なんでピンポイントにゴゴ下位素材出ませんかねぇ。
まぁ下位素材なら適当にやってれば出るだろうけども。
後は仰々しいクチバシもないから、FXにまでは出来ないかなぁ。
それでもベル素材や上位ゴゴ素材でたから十分美味しかったですけどね(*´ω`*)

黒レイアの不満なところはレイア素材が取りにくいところかなぁ。
レイア素材
下位レイア素材の雌火竜の鋼殻だけ数無いのよ(´・ω・`)
上位、変種素材は10個近くあるのに、こいつだけ1個。
そして武者、日光FXに使うってことで欲しいんだけど、黒レイアの頭壊さないと出ない。
しかしながら、今の黒レイアは部位破壊よりも早回し優先状態ですからねぇ。
初めてHC黒レイアが来たときと違って、黒レイアの顎やら牙が欲しい人もあまりいなからなぁ(;´д`)
まぁHC黒レイアのばらまきが終わったら、足りない素材は地道に集めるしかないやねぇ。

そして、MHF-Gの変更点も発表されましたねぇ。
やっぱりというか、Fコースならぬ応援コースは継続するのね(;´д`)
別にいいんですよ、みなもと効果があっても、剥ぎとり回数やHC素材が出やすくなってもね。
ただ、火力上がるのだけは止めてほしかったなぁ(´・ω・`)
アクションゲームですから、どうしても操作下手な人がいるだろうし、死なないようになるみなもと効果はいいんですうよ。
でも火力上がるのは流石になぁ、覇種タイムアタックもそうですが上手な人がさらなる火力アップに利用するということになってて、応援コースに入らないとこの手のイベントに参加権すらないというのは酷い。
名前乗りたかったら3000円追加で払ってねとか、何考えてるのか…
と言っても、応援コースに入ったところでガンランスはランク外だったんでしょうけどね(;´д`)
まぁこれからどうなっていくのか様子見ですかねぇ。
自分のペースで楽しめればそれでいいしね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。