[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケンタロウは外道

サモンナイト4ですが、11話まで進みましたよ(*´ω`*)

しっかりとポムニットさんも仲間にしておきましたぞ!
リシェルとポム子の百合はいつみても美味しいですなぁ(*´ω`*)

エンディングはグラッド兄ちゃんを目指していたので、ポム子フラグたてつつグラッドオンリーの夜会話をしてましたよ。
9話終了時点でグラッドのハートが3つたまって、エンディング条件を満たしたので、同時攻略にシンゲンと夜会話するようにしましたぞ。
シンゲン
紐男じゃなければ、凄く良い男なんだけどねぇ。
凄くかっこいいわけじゃないけど、性格が男前でいいんだよねぇ、紐だけど(;´д`)

後、アルバも少し好感度あげればエンディング見れるんだよね。
アルバ
恋愛絡まないだろうけどさ(´・ω・`)
それにしても黒星さんのイラストはショタは安定しているなぁ(*´ω`*)

しかしながら、ミルリーフは微妙になっていた。
ミルリーフ
可愛いんだけど、はじめ見たときは違和感あったなぁ。
ちなみに竜の子は夜会話なしでもエンディングが見れるんですよね(*´ω`*)
という訳で、3~4キャラ同時攻略はできるかなぁ。

セクター先生、ポム子あたりもセーブ取っておけば攻略できるかも。
まぁギアンのために2週目するのは確定だから、そこまでやらなくてもいいんだけどね。
サモンナイト5が5月発売だから、2週目の途中までは進んでそうだ(*´ω`*)

ちなみに、サモンナイト4の評価を貶めている元凶をお見せしよう!
外道
この幼い頃のフェアの頭を撫でている男、ケンタロウこそがまさに元凶である。
いくら妹の身体が弱いからといって、こんな幼い子を一人置いていってしまうとか、まさに外道!
こう、イラストで見せられるとさらにケンタロウの評価が落ちるよね(;´д`)
それに対して、リシェル、ルシアンパパのテイラーさんの良い人よ。
フェアを厳しくも正しく導いてくれる良きオーナーだなぁ(*´ω`*)
まぁ厳しすぎるところもあるけど、ケンタロウのようになってほしくないという反動もあるだろうしねぇ。
とにもかくにもケンタロウが悪い。

さ、これからポム子のSP上げしないとねぇ。
今回はPS2版のような無双な強さはなさそうだけど、それでも良いキャラだから使いたいからね!
サモンナイト4 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)サモンナイト4 (初回封入特典:プロダクトコード同梱)
(2012/11/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱) 予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付
(2013/05/16)
Sony PSP

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : サモンナイト4
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。