[PR] 歯周病



意外と進んでた

MHFですが、勝ち猫でシクレが判明しているにもかかわらずMM進めてましたよ(*´ω`*)

いやね、入魂のためだけにシクレ回そうという気力がわかなくてねぇ。
素材目当てでついでに入魂くらいの感覚のが自分には合ってそうですよ(*´ω`*)
まぁ、入魂祭に参加している団員が自分含めて3名、その内1名はつい先日twitterで声かけて入団してもらったというありさまですからなぁ。
と、とりあえず団維持では首の皮一枚つながりましたよ(;´д`)
そんな訳で、今現在の入魂数はこの様さ!
入魂
うん、まぁ1000超えたからもういいや(*´ω`*)
後はデイリーモスやれば団入魂も1500超えるしね。
すっかりオワコン状態ですなぁ。
もちろん頑張ってる猟団もたくさんあるんでしょうが、団維持すら覚束ない我が団ではこんなもんでしょうね。

そして、入魂さぼって進めていたガンランスのMMは133弾まで進みましたよ。
MM進行
残り約40かぁ。
思っていたよりは進んだけど、やっぱりこのコンテンツも面倒でたまらんね(;´д`)
クシャは錆クシャでもいいみたいだから、今日の優先天対象だから後でいっておこうかなぁ。

MHF-Gまで後わずかですが、なるべく面倒そうなものは進めておきたいものですねぇ。
ま、170までは進まないでしょうけども(;´д`)
モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

色々おつかれさま
だいぶ気持ち整理できてきたから
もうそろそろ戻れそうかな
Gまでにはもどりたいね
4年の思いは心に効くぜwww

Re: No title

> 色々おつかれさま
おつかれさま(*´ω`*)

> だいぶ気持ち整理できてきたから
> もうそろそろ戻れそうかな
> Gまでにはもどりたいね
おう、G級までは団を持たせておくぜ!
イン率低下激しいけどなw

> 4年の思いは心に効くぜwww
4年かぁ、重いねぇ(´・ω・`)
まぁ、気持ちが落ち着いたら来ておくれ~
明日からは有料コースフル解放だしねw
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
