[PR] 歯周病

スポンサーサイト


フォローは大事

4月に入ってから嫁が新しい職場になったのですが、そこの上司がかなりキテイル人みたいで、精神的にまいってしまっていました(;´д`)
なんというか、自分の思い通りに行かないと怒らずにいられないようで、ちょっとペンを置いてるだけで注意してきたり、Aをやってる時にBをやれと言われて、BをやっているとAをなぜやらないと怒ってきたりと、もうどうしょうもないようで・・・

これはいかんという訳で、いろいろとフォローせねばと今日は休みを取ってお出かけしてきましたよ(*´ω`*)
やっぱり気分転換は大事ですよ、うん。

ということで、東京 丸の内のKITTEに行ってきましたよ。
ここのお目当ては、あのメリーチョコレートのMary's caféなのです(*´ω`*)
なんでも世界初出店だとか。
メリーカフェ
チョコレート好きとしては、一度覗いておきたかったんですよねぇ。
アイス・チョコレート・ドリンクの2種をチョイス。
アイスチョコドリンク
黒い方がチョコレートムースと白い方はバナナムース。
どちらも甘うまでしたよ(*´ω`*)
どのメニューにもつくのか分かりませんが、ドリンクを頼むと小さなチョコもついてくるようです。
他にもご自由にどうぞとスプレーチョコが置いてあったりと、なかなかにチョコチョコしいカフェでしたよ(・∀・)
KITTEは初めていきましたが、おしゃれな雑貨屋さんなどがあって面白かったですよ。
プレゼントも買えたしね(*´ω`*)
ただね、最近の商業施設は何故に吹き抜けなのか?
もうね、高いところが苦手な自分は下を見たくないのですよ(´・ω・`)
こうムズムズしてきて近寄りたくないですがな。
吹き抜けでもいいから、もう少し手すりを高めにしたりしてもらえませんかね(;´д`)

ランチに東京駅のドンピエール エクスプレスカレーへ。
プレミアムカツカレー
嫁はビーフカレー、自分はプレミアムポークカツカレーを(*´ω`*)
いやぁ、欧風のじっくりと煮込まれたカレーでしたねぇ。
一口目はそうでもないのですが、あとから辛さが来るカレーでしたよ(・∀・)
それにしても時期なんでしょうが、修学旅行の学生さんが多かったですねぇ。
有料トイレなんて聞いたこともない!と言ってた学生さんが可愛かったですな(*´ω`*)

その後、久しぶりにお台場へ。
お台場は1分の1ガンダムが初めて大地に立った以来でしたね(・∀・)
ということで、初のダイバーシティへ。
ガンダムフロント
今回もガンダム見ておこうとガンダムフロントに行ってきましたよ。
いやぁ、入場料1200円の内容とは言い難かったですね(;´д`)
ガンダムファンならある程度は楽しめますが、見る内容が少なすぎてね。
嫁はガンダムUC知らないしでちょっと微妙でしたな。

アクアシティの方では仔猫と戯れてきましたよ(*´ω`*)
仔猫は好奇心旺盛で大暴れですねぇ。
嫁のスカートの中が気に入ったみたいで何匹も入っていきましたよ(;´д`)
特にこの仔は穴があったら入りたいみたいで、自分が正座した股の隙間にすら入ってきましたよ。
仔猫
畜生、可愛いな(*´ω`*)
ノルウェージャンフォレストキャットかな?この仔は大人しく目でさわり心地が良かったですよ。
仔猫長毛
勿論家の猫たちも可愛いですが、仔猫は仔猫としての魅力がありますよねぇ(*´ω`*)

他にもショッピングとかいろいろしてきて、いい気分転換になってくれたようです。
ま、あまり合わない職場なら辞めてしまうのが良いんですけどねぇ。
嫁は仕事に対する責任感が強すぎるのが困りものですな(;´д`)
早く契約期間の2ケ月が無事終わると良いのですけども。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うわあ…なんという理不尽というか、じゃあどうしろってんだいという上司様ですね…。
しかしながら不思議とこういう人って結構いますよねぇ…
奥様の契約期間が風の如き早さで過ぎるのを願ってます!そして心癒される、今回の記事のような日々で溢れかえることを願ってます!

メリーのカフェなんてあったのですね!!しかも世界初出店とはすごいです!
自分、持ち歩き用のペンケースがメリーのなんですよ。あのロゴというかシルエット可愛いですよね。
それにしてもチョコも好きな自分としてはこれは…ゴクリ…
バナナも好きなので、バナナの方が気になりました。チョコも付けてくれるとはさすがですね。

カレーも猫も目の保養ですし、カレー・チョコ・猫好きな自分もかなり癒された記事でございました!

Re: No title

いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

> うわあ…なんという理不尽というか、じゃあどうしろってんだいという上司様ですね…。
> しかしながら不思議とこういう人って結構いますよねぇ…
> 奥様の契約期間が風の如き早さで過ぎるのを願ってます!そして心癒される、今回の記事のような日々で溢れかえることを願ってます!
本当にねぇ、以外といるから困りますよね(;´д`)
早く過ぎてしまうといいんですけども。

> メリーのカフェなんてあったのですね!!しかも世界初出店とはすごいです!
> 自分、持ち歩き用のペンケースがメリーのなんですよ。あのロゴというかシルエット可愛いですよね。
> それにしてもチョコも好きな自分としてはこれは…ゴクリ…
> バナナも好きなので、バナナの方が気になりました。チョコも付けてくれるとはさすがですね。
メリーの安心クオリティですから、満足されると思いますよ(*´ω`*)

> カレーも猫も目の保養ですし、カレー・チョコ・猫好きな自分もかなり癒された記事でございました!
マリーさんとは不思議と好みが合いますなw
お互い美味しい情報は共有したいものですねぇ。
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
