[PR] 歯周病

スポンサーサイト


猫は箱好きね

先日弟から嫁への誕生日プレゼントと称して猫用の爪とぎ段ボールが届きましたよ(*´ω`*)
まだ嫁の誕生日には1週間ほど早いんですけどねw

付属のまたたびを入れてあげたら、もこもこのこの収まりよう!
moko20130421
しっくりしすぎですな(*´ω`*)
本当猫って段ボールとかの隙間好きだよねぇ。

あたいにも使わせろよとしましまもやってきましたし。
neko20130421
しましまは普段はマタタビあまり好きじゃないのに、今回はなんだかご機嫌に(*´ω`*)
sima20130421
あ、ちなみにユニクロの段ボールはスヌーピーTシャツを購入したときのものです。
無駄に大きな箱に入ってくるから、猫様にご提供(*´ω`*)
スヌーピーも昔から好きなキャラクターなんだよねぇ。
アプリのスヌーピーストリートは課金にげんなりして止めましたけども(;´д`)

そしてマタタビに興奮したしましま大回転。

[広告 ] VPS

あまり見れない様子なので動画とってしまった(*´ω`*)
まぁ普段は撫でろ~とぐるぐる回ってはいますけどね。
結構気に入ってくれたみたいだから、汚れてきたら新しいの買ってあげてもいいかもねぇ。

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

どわー!!拍手連打したくてしょうがないくらいに喝采というかもううほほほー!!となりましたよ、写真も動画も可愛すぎです!!
この世の癒しはここにあったんですね…

最近この手の丸い形の爪とぎを色々な所で見かけます!
やっぱりどの猫様もお喜びになられていて、うちの殿にも買ってあげようかなという気に…!!
特にこの動画は販促動画にとてもなると思います!!

Re: No title

> どわー!!拍手連打したくてしょうがないくらいに喝采というかもううほほほー!!となりましたよ、写真も動画も可愛すぎです!!
> この世の癒しはここにあったんですね…
見事に嵌ってくれましたからね(*´ω`*)
写真撮ってる時はニヤニヤしちゃいましたよw

> 最近この手の丸い形の爪とぎを色々な所で見かけます!
> やっぱりどの猫様もお喜びになられていて、うちの殿にも買ってあげようかなという気に…!!
> 特にこの動画は販促動画にとてもなると思います!!
丸い形がまたフィットするんですよねぇ。
販促動画になるかはわかりませんけどw

No title

かわいいですねー(*^^*)
最近ダンボールのキャットバスはやってますよね。

にゃんこの箱好きはものすごいですから・・・。
にしても、モフモフしたい・・・(θ_θ)

Re: No title

> かわいいですねー(*^^*)
> 最近ダンボールのキャットバスはやってますよね。
ダンボール喜びますよね(*´ω`*)
しかも汚れたら買い換えも簡単ですからね!

> にゃんこの箱好きはものすごいですから・・・。
> にしても、モフモフしたい・・・(θ_θ)
ふっふっふ毎日モフってますよ(*´ω`*)
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
