[PR] 歯周病



G級よりもラスタ装備

MHF-Gですが、G級試験は突破しましたよ(*´ω`*)

といっても、試験突破しただけで、G級クエストには1回も行ってませんけどね!
いや、ラスタ装備がG級装備以外解放されたじゃないですか、これはラスタ装備で見た目にこだわらざるを得ない(`・ω・´)
とりあえず見た目重視なので、スキルは微妙になってしまうのはしょうがないとしても、せめて武器はいいものをと、まずは緋猛獄剣【虚無】を作っていましたよ。
剛ゴゴ証集めに久しぶりに通常の剛ゴゴソロってましたが、カウンター楽しいですな(*´ω`*)
HCになってカウンターやり難くなったのは残念でしたなぁ。
まぁ、1度間違えてHCでやったら上手い事カウンターが決まって倒せましたけども。
G級
おかげでGR1になったという(;´д`)
うん、例のHCでGRPが貰えるようなってからでしたからね。
本当GR上げのゴタゴタは見てられないですな(´・ω・`)
ま、G級スルーして遊んでたから関係ないですけども。
HC素材と覇パリア素材は揃ってたので証がたまった時点で緋猛獄剣【虚無】完成(*´ω`*)

次は見た目装備に使いやすいリルスのために開拓素材集めを。
開拓素材
ダポテンの花ゲットするのに1時間半リタマラしてたよ(;´д`)
本当開拓レア素材は面倒ですなぁ。
開拓してくれてる人には本当感謝です(*´ω`*)

そして、BPプレゼントで当たった特別防具生産券を利用して、新BPのオービス胴を利用した見た目ラスタの完成!
ラスタ装備
セクシーな見た目でスキルもそれなりにしましたぞ。
ラスタスキル
今回はナイフラスタの状態異常、天嵐リルスFでスキルアップと。
うん、リルスはHC素材足りなくてF止まりでした(;´д`)
G以降はいたわり+1だとラスタもハンターを転かしてしまうらしいので、いたわり+2にしてます。
見た目、能力が気に入ったら見かけたときにでも一時ラスタとして雇ってあげてね(*´ω`*)

さ、ガンランスの新モーションを楽しみますかねぇ。
正直G級は今の仕様で真面目に進める気ないです(´・ω・`)
気分的に現在のG級はラヴィと変わらんよ、廃コンテンツ過ぎてね!
という訳で、一応G級クエストに行きはしますが、さらなる緩和が来るまでは他のコンテンツを遊ぶことにします(*´ω`*)
放置しているクロノスガンナーの強化、メラン剣士の強化、グークのお守り、長期アクラガンスとなんだかんだでやりたいことは沢山あるからねぇ。
最新のコンテンツだけがすべてじゃないのですよ(*´ω`*)
ついでに、新人団員の手伝いもしたいしね。
モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
