[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋りたいのかばらまきたいのか

MHF-Gですが、イメチェンポイントが残ってたので褐色肌娘にしちゃいました(*´ω`*)

キットのイメチェンポイントとかいらないって人もいるだろうけど、見た目弄れるのは良いものだ。
イメチェン
ラスタ用の防具セットに似合うしね!
まぁイメチェンポイント普通に買うには高いと思いますけどね(´・ω・`)
褐色肌娘も可愛いフェイスタイプが増えてよい事ですなぁ。

しかしながら、今回のバレッタには似合わないやも(;´д`)
バレッタ
まぁ、使わないので似合わなくてもいいんですけどね。
それよりもこのバレッタクエが問題ですよ!
サブ報酬が確定でないのはわかるけど、メインすら確定でないとかなんなの?
バレッタクエなんてアプデ記念の防具でしかないのにここを渋ってどうするんだか(;´д`)
ついでに低ランクでも受けれるってことで新規にもやって欲しんだろうけど、その割には弓の曲射を的確に使わないといけないし、なんでティガを配置したし。
初期クエでティガとかP2G思い出すよね(*´ω`*)
こんな所すら出し渋って何がしたいんだかねぇ。
この手のアプデ記念や、季節毎のイベントクエは楽しんでもらってこそと思うんだけど、そのイベントの難易度上げてそうするんだか(;´д`)
いや、高難易度を楽しもうっていうイベントならわかるんですけど、そういうんじゃないだろうと。

G級の方は相変わらずG1-2でクッキーをまったりやってますよ。
GR稼ぎとか必死になるきになれませんからなぁ(;´д`)
もうね、これ達成したらプレゼント系はやらされてる感がしてもう満腹ですがな。
爆竜轟砲
爆竜轟砲で止めさすとかっこいいね(*´ω`*)
本当今回はシーズン10と同様に新モーションとしては優秀なアップデートだったのになぁ。
そしてクックくじ。
クックくじ
根性札美味しいです(*´ω`*)
結局くじでもそうそうレアを渡さないという強い意志を感じましたな。
素材のためにフロクエの方行くとGzが減るというし、締め付けたいのかばらまきたいのかどっちなのよ?

黒レイアでHC素材のほうはばらまいてますけどねぇ。
黒レイア
珍しくいっぱい出てホクホクでしたよ(*´ω`*)
やたらとSR上げの方は緩和というかばらまきしてますが、G級でまってるのは延々同じモンスターを繰り返す仕様というんだからねぇ。
下手にG級になられるより、今はSRの期間をじっくり楽しんでた方がいいような気がするんですけどねぇ。

これだけの大型アップデートだから、バグも散見されているみたいですし、運営・開発スタッフは大変ですこと(;´д`)
まぁ、G級仕様についてはいろいろ思うところはありますけどねぇ。
モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。