[PR] 歯周病

スポンサーサイト


4年ぶり?のパフェ

今日は嫁の誕生日です(*´ω`*)

なんのかんのでもうすぐ10年目だけど、毎年何かと楽しめるものですなぁ(*´ω`*)
昨日はまたスカイツリーにいって、毎度おなじみの華麗なるカレーさんであいがけカレーを頂いて、その後ショッピング。
ぶらぶらして疲れた後にCafe Tokyoに極厚パンケーキを食べに行きましたよ(*´ω`*)
極厚パンケーキ
見よ、この厚さ!
外側がカリッとしてて、内側はしっとりしてウマー(*´ω`*)
しかしながら、この厚さでもわかるように焼きあがるまで時間が20~30分かかると書いてありましたよ。
実際にはGWで混んでたこともあって40分くらい待ちましたけども(;´д`)
いやぁ、連休とかになるとお店の人も大変だねぇ。
途中で生地も切れてしまったようで、生地から作るので1時間以上かかるとかいう話声が聞こえてきましたからね。
GW中に食べたいと思ったら早めの時間に行くといいかもね(*´ω`*)
Cafe Tokyo



関連ランキング:カフェ | とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅



その後、押上駅近くのマッサージを受けようとKARADA LA PUREさんへ行きましたよ。
もともとリフレクソロジーとか好きな夫婦なので、癒されてきましたよ(*´ω`*)
アロマが美味いぜ~。
上手なところなので、興味があったら立ち寄って見られると良いですぞ。
何故か猫好きスタッフと意気投合していた嫁もいましたしね(;´д`)

その後再びスカイツリーのソラマチに行き、お土産等を買ってから散歩がてら浅草へ移動。
押上から浅草は結構近いのですよ(*´ω`*)
浅草寺にお参りした後、麻鳥さんで釜飯を頂いてきましたよ。
釜飯真鯛
自分は真鯛の釜飯、嫁は五目を頂きましたよ(・∀・)
釜飯も当たり前だけど、出来るまで30分くらい待ちます。
何故か昨日はよく料理を待つ日だったなぁ、美味しかったからいいけど(*´ω`*)
釜飯と串焼き 麻鳥



関連ランキング:釜飯 | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅



そして誕生日当日の今日ですが、GWはカレンダー通りで明日から二人とも仕事なので、今日は地元で過ごすことにしましたよ。
ということで、約4年ぶりくらいに近場のフォーシーズンズカフェでパフェを食べてきましたよ(*´ω`*)
ピーチパインとブラッドオレンジのパフェ
ピーチパインとブラッドオレンジのパフェ、酸味と甘みが合わさってウマー(*´ω`*)
フォーシーズンズカフェがオープンした当初は通ってたんですが、その内人気が出てきてからは混んでるからといいやと足が遠のいてたんですよねぇ。
気づいたら4年近くいってなかったことに気が付いた(;´д`)
久しぶりに食べたパフェ美味しかったので、また機会を見て行ってみようかなぁ。
フォーシーズンズカフェ



関連ランキング:カフェ | 西葛西駅



嫁の誕生日記事が、何だかグルメブログの記事になってしまいましたな(;´д`)
そんな嫁もグルメブログも始めたので、時間があったら見てあげてくださいね。
感想がシンプル過ぎて逆に面白いと思ってます(*´ω`*)

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます!と遅れましたが…
後ほど、奥様のブログにも訪れたいと思います!!
グルメブログを見るのも大好きなので、わくわくしております。

パンケーキ、極厚ですね!
近頃よく、極厚パンケーキを見ることが多いですが、ちょっとしたブームなのでしょうか?思わずヨダレが…

浅草ではいつも天丼を食べてしまうので、釜飯は一度もなかったです!
なので、要チェックやー!となりました。釜飯も美味しいですよねぇ。
出来立ての熱々が食べられるなんて幸せですね。

しっかりとカレーも堪能なさり、それでいて甘いものも網羅と!
グルメ記事も楽しみにしておりますので、また何かございましたら挙げて下さると喜ぶ人間がここに(笑)

Re: No title

> お誕生日おめでとうございます!と遅れましたが…
> 後ほど、奥様のブログにも訪れたいと思います!!
> グルメブログを見るのも大好きなので、わくわくしております。
ありがとうございます(*´ω`*)
早速見ていただいたようでw

> パンケーキ、極厚ですね!
> 近頃よく、極厚パンケーキを見ることが多いですが、ちょっとしたブームなのでしょうか?思わずヨダレが…
最近パンケーキ流行ってますからねぇ。
嫁がパンケーキ、ホットケーキ好きだからいろいろ行きたいところがあるみたいですよ(*´ω`*)

> 浅草ではいつも天丼を食べてしまうので、釜飯は一度もなかったです!
> なので、要チェックやー!となりました。釜飯も美味しいですよねぇ。
> 出来立ての熱々が食べられるなんて幸せですね。
釜飯美味しいですよ!かなり待ちますがw
浅草の天丼良いですねぇ、駅の広告みて食べたい言っていたところでしたよ(*´ω`*)

> しっかりとカレーも堪能なさり、それでいて甘いものも網羅と!
> グルメ記事も楽しみにしておりますので、また何かございましたら挙げて下さると喜ぶ人間がここに(笑)
また見に来てくださいね(・∀・)ノ
プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
