[PR] 歯周病



また弱個体か

MHF-Gですが、Gにアップデート後初の韋駄天をやってましたよ(*´ω`*)

今回の対象は特異エスピナス。
実装当時、頭ハメを知らなかったときは恐怖の対象でしかなかった、恐るべき当たり判定の突進、体当たり。
ガードしようものならスタミナごっそり持っていかれた挙句に多段ヒットでスタミナ切れて被弾するという素晴らしき糞モンスターさんを何故特異モンスター第1弾に持ってきたのか理解しかねる(´・ω・`)
いや、今回も前回のクアル同様に弱個体で頭ハメできるから早く終わるんですが、これハメれない武器は阿鼻叫喚だろうなと。
本当何考えてんですかねぇ(;´д`)
そして弱個体だとタイムを縮められる要素が少なすぎて困る。
昨晩のタイムが1分3秒。
韋駄天タイム
今朝ログインしたときの暫定順位がAランクの25位。
暫定順位
正直タイムを縮められるポイントがさっぱり分からんとです(´・ω・`)
いや、起こして頭ハメて終わってるんですよ?
ディレイのかけ方?切り上げポイント?もうどうしたものやら。
どうやら自分の腕でタイムを縮めようとするなら、BP進化に手を出すしかなさそうですね(;´д`)
進化前レベル100金牛銃槍・氷を持ってたりするから、BPガチャしてガンス引き当てて、残り約10万ゲキを貯め込めばスタートラインに立てるかもと思ってしまいますが、そこまでするようなもんじゃないね。
これがガロン韋駄天みたいにPS重視な韋駄天だったらよかったんですがねぇ、火力第一のハメ韋駄天となるとなんとも(;´д`)
いや、ハメ方やディレイの使い方もPSの内なんでしょうが、一方的な攻撃で倒すだけの韋駄天なんて面白くもない。
期待してたのは新モーションを駆使して、華麗な回避、コンボを叩き込んで順位を競う韋駄天だったのだよ(´・ω・`)

さて、韋駄天は兎も角として、うちの団もランク14まで上げましたよ(*´ω`*)
団部屋G
G級やってる団員がやっぱりGzが不足して困ってるみたいでねぇ。
少しでもGzが多く入る団部屋にG級受付嬢を召喚したかったのですよ(・∀・)

後、関係ないけどラスタ、ロビー装備に使っているオービスの説明を見てくれ。
親父
このセクシー装備を『質感や光沢にまで拘りぬいた親方の趣味の極』とか、どんなスケベ親父だ(*´ω`*)
男装備はかっこいい系ですけどね。
モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ



theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
