[PR] 歯周病

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンランスのMMコンプ

MHF-Gですが、祭りついでに緩和されたポカラドンに行ってみましたよ(*´ω`*)

とうとうGRで行ける新モンスターの緩和までしてきてしまったG級のこの先が危ぶまれるとことですな(;´д`)
そもそもG級の採取すらスルーしてたので、極海に行ったのもこれが初めてだったという。
MAPが分からないながらもポカラドンに遭遇してソロで8ラスタくらいで討伐出来ましたよ(*´ω`*)
まぁ初見は3乙したんですけどね。
パンパン拍手してからの突進衝撃波がはじめ対処できなくてね(;´д`)
いや、流石に新モンスターは楽しいですねぇ。
といっても相変わらずGR1-2止まりなんですけども。
5/22までにGR1-4まで上げればポルタチケット紫50枚もらえるみたいですが、果たしてそこまでやるかすら怪しいものですけどね!

ポカラドン数戦してからは、ガンランスのMMを終わらせてきましたよ(*´ω`*)
MM
後半はガンランスの秘伝装備のための秘伝書コースの紙切れを一気に使っちゃいましたけどね(;´д`)
HCラージャンやHCキリンをソロするのは面倒ですからねぇ。
とりあえず、ガンランス限定クエ以外でHR、SRのクエに行く必要はこれでなくなりましたなぁ。
まぁ好きだからちょこちょこ担ぐでしょうけどね(*´ω`*)
そうそう、団員の手伝いで剛ラオをW属性強化流水の属性連撃で行ってみたんですが、かなり弱体化してますねこれ。
以前はソロでも1エリアで討伐できたのに、ちょこちょこ2エリア途中まで進んでしまいましたからね(;´д`)
通常攻撃、砲撃ともに強化されたからこれはしょうがないですけどね。

そして、G級がさらに進まない事案が発生しましたよ。
嫁が友達に勧められてドラゴンズドグマ ダークアリズンを買ったのです(*´ω`*)
ドラゴンズドグマ
以前から言ってましたが、嫁はアクションゲームが本当にダメでねぇ。
つまるところ、プレイは自分がしなければいかんのですよ、面白いからバッチこいですが(*´ω`*)
いやぁ、ここまでしっかりとしたHD画質の3Dアクションは初めてだから新鮮で面白いですねぇ。
嫁は嫁でキャラメイクに真剣でしからねぇ。
そう、友達含めてキャラ萌えのために買ったようなもんですからね!
いやはや、萌えとは恐ろしいものですな(;´д`)
そんな訳で、MHF-Gをプレイする時間は減りそうなので、GR1-4まで上がらないかもねぇ。

しばらくは二足の草鞋でゲームを楽しみますかねぇ(*´ω`*)
そろそろサモンナイト5も発売だし、楽しみが増えてよい事ですな。
ドラゴンズドグマ:ダークアリズンドラゴンズドグマ:ダークアリズン
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る

モンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージモンスターハンター フロンティア G1 プレミアムパッケージ
(2013/04/17)
Windows

商品詳細を見る

よかったら押してくだされ( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

theme : モンスターハンターフロンティア
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

かぼす1010

Author:かぼす1010
腐女子風味の嫁とのまったり日記
ゲームのネタバレもあるのでご用心ご用心

かぼす:管理人、嫁の影響で着実に発酵中
スパロボ好きですが、嫁に頼まれて乙女ゲーにも手をだしています(゚з゚)
シーランド公国の男爵

嫁:腐女子に類する存在、醸造過程。
とびだせどうぶつの森の夢番地はこちら
2800-0252-9771
今は艦隊これくしょんの娘さんたちに愛を注いでます。
シーランド公国の男爵夫人

猫:3匹同居中

MHF
1鯖:ふね
カプトモ:CAPSUXZ9532
猟団:House of Angelica


ふね

キャライラストはエナさんにいただきました(*´ω`*)

時々リバイバルブームが発生し、昔のゲームをむさぼるようにプレイするときがあります( ´ー`)

ソードワールド2.0のリプレイなんぞをyaplogではじめてみました。
興味ある方は覗いてみてね

リンクフリーですので、お気に召したらリンクはって下さいな

アクセスカウンタ


無料カウンター

Twitter
最近の記事
ブログランキング



MHF
応援バナー



三国恋戦記~オトメの兵法!~

遙か6バナー

カテゴリー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
お世話になってる方、応援してる方のブログリンクです。
RSSフィード
Amazon
復刊ドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。